人気サロン経営者が やっている
○○な共通点

 

まず、私が思う 

「成功している・人気のあるサロンの経営者」とは

 

 

一言で言うと

 

豊かな人

 
何が豊かかというと 経済力が豊かだけでなく、 
 

感情・感性が豊か 発想力が豊か 

思いやる気持ちが豊か

 
 
・・な感じですが
 
 

その豊かになる人が

密かに出来てる共通点

 

ご相談いただく内容でその

「豊か」な方の 共通点を発見しました。

 同じようなご相談を受けたときに、⁡ 

 

『出来ない』『わからない』『不安』『心配』 

 

という言葉より

 

『こうしたい』

『まずはやってみたい』 

『私はこうしたいけど、どう思いますか?』

 

 

が圧倒的に多いのが

右肩上がりで伸びていくサロン経営の方。

 

例えば新しいことを始めるときは、 

どうしても先行投資になりがちですよね? ⁡ ⁡ 

でも、この 「豊かな方」

は、 先行投資の時に、

 

『一旦資産が減る』 というイメージよりも ⁡

 

『この投資でどれくらいのお客様が 喜んでくれるかな』

 圧倒的に意識が向いてました。

 

実は・・   

これが「豊かさ」を引き寄せる鍵になります。

 

言葉

思いを現実化するためのとても強い材料。

 

その言葉が波動となって 

あなたの世界を作り上げます。⁡

 

だから、使う言葉は

人に対しても自分に対しても

思いやりややさしさ

そして豊かでありたいですね。⁡

 

私も多くのお客様やセラピストの方に
お会いして意識を『豊か』
に というするという
「気づき」がありました。
 
こうした
豊かさを手に入れる
心の変換トレーニングを取り入れた
 
おうちサロンのための
養成講座を
夏からスタートします!
 
 

 

【経歴】
・英国・香港・インドにて
 自然療法を学ぶ
・ホリスティックセラピスト歴28年、
・スクール講師歴26年
・香港にてサロン経営26年と
・ヨガスタジオ経営
・マインドフルネス瞑想講師
・レイキマスター

 

 

お客様の五感を癒す

アトリエサロン を目指したいなら

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

*********

ただいま

あなたのオリジナルメニューを作って

心と体のケアをするアトリエサロンを

作るための

《3つの秘密を無料プレゼント中》です。

こちらをクリックして

受け取ってください♡

 


 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村