信頼されるセラピスト になろう

 お家サロンは、

そこにいるセラピストさんが

サロンの「顔」

 

 

お客様から信頼される

セラピストを目指すなら、

知識やスキルを身につけるだけでなく、

`` 自分を整えること`` が重要です。

 

なぜなら

自分の中で滞っているものがあると、

 

サロンの経営や集客

人間関係など・・

 

形を変えて

何度も同じような問題に

直面するからです。

 

では、どうしたら、

それを解決できるのでしょう?

 

そのヒントは・・

 

「自分の内側」にあります。

 

自分の中に滞っているものがあると

人生で何度も

同じような問題に直面します。

 

私も、長いセラピスト人生で

何度もこの『滞り』を経験しました。

 

その度に、いろいろなワークを試しながら、

その滞りを流すようにしてきました。

 

振り返れば、

セラピストとしての「私」として

表に出てくるものは、

 

まさに、私の考え癖=思考

が大きく左右してたように思います。

 

セラピストは人を癒す仕事ですが、

まずは自分を深く知ること。

 

その自分自身に寄り添う器・クリアな視点が

お客様をサポートしていくために大切なのです。

 

 

 

☆・*:†:*・☆

ダウンダウンダウンダウンダウン

*********

ただいま

あなたのオリジナルメニューを作って

心と体のケアをするアトリエサロンを

作るための

《3つの秘密を無料プレゼント中》です。

こちらをクリックして

受け取ってください♡

 


 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村