本日は、リフレクソロジー講座の最終日。

 

短期間での技術習得は、かなり大変だったと思いますが、

皆さん、しっかりとこれからも練習を重ねて行ってくださいね。

 

夏休みに一時帰国されるそうなので、

ご実家のご家族にします! とのことでした。

 

わたしも、日本に帰るときは、

母や妹に、マッサージします。

 

普段、家族の世話で忙しい妹は、自分のことは、二の次の生活。

 

肩や手をかるくマッサージするだけで、、

きもち〜! 極楽〜〜っと。。

キモチ良さそうにしてます。

 

母も、、数分で寝落ちします。。笑

 

健康に良いとか、、どこどこに効くということだけではなくて、

心のマッサージにもなります。

 

これから、帰国される方達も是非、

ご家族とスキンシップしてみてください。

 

正しい技術で行う事で、ご自分も気持ちよく、疲れずに行う事が出来ますよ。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ビッグサマープロモーション

7月15日〜8月30日まで

メニュー詳細はこちらから

この期間だけのスペシャルメニューをご用意しております。

ご来店お待ちしております!

www.benessence.com

 


FACEBOOKページも是非、訪れてください。
こちら

 

自然療法講座生徒さん募集
アロマセラピー・リフレクソロジー・マッサージテクニック
バッチフラワー・カラーセラピーなど

詳細はこちらから
ベネッセンスのホームページ

ベネッセンスでは2名様より随時、講座開講しております。
土曜日も開講可能です。

お子様連れもご相談くださいね。


自然療法家・セラピストとして、アロマセラピーだけでなく、
色々なメソッドから、人が本当のしあわせ、そして、素敵な人生
を過ごす為の療法を、20年 自分自身も学び、成長しながら
そして、実践しています。
健康オタク?で、、ヨガ歴25年のヨガ講師でもある
セラピストが、表面の美しさだけでなく、体の中から、
そして、心からの
美しさを引き出すお手伝いをしています。

 

 



ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村