イケグルしゃんともん箱 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします



 

おはまぬー

 

 

もんちゃんに広島土産を送ったら
受け取るか受け取らないかのタイミングでカウンター😅
 

あけまーす

 

これ、もこちゃんに送るモノね
もこちゃんも楽しんでくれるらしいから良いけど…
 

感性が似てるって大切よね~
そうか、アリなんだなぁ😅
 

実用品でございます
配られる薄っぺらいタオルって良いよね~
それ一本あれば銭湯に行けれるヤツよ
 

しょっぱい系
英字ビス青のりって、もう少し青のり風味強くてもいいよね~
思ったより薄味なんだよー
かちわりは色々なお味があってヨロシです
 

お馴染み高級なサラダせん
確かに食べると美味しいのよね~
たまに違うの食べると…アレ?って思うヤツよ
 

で、お菓子やさん出来ちゃうヤツ
 

京王って言われるニヤニヤしちゃうよね
 
毎度の事ながらありがとうございました
きっともんちゃんも、これを送ると喜ぶだろうなーとか
美味しいから食べて欲しいなーとか思ってくれてるのだろうね
広島に行って、相方さんと自分のおみやげダンボール二箱以上買ってきて思うよ
送る相手がいるのはシアワセな事だよね
そのお礼の品も同じ様な想いなんだろうなーとか思いながら
防犯協会のタオルを見つめてます🤣(笑)
何時も、ありがとうございました😁