金曜の仕事と今週の月曜日 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

 

 
おはようございます
 
金曜日の仕事
気温も思ったより上がらず
学会が、それっぽい方々がウロウロしてます
それが利用に繋がるかどうか…
 
onちゃんは今日も丸いわけよ
しかし、アプリで呼ばれて無反応で待機時間超過でキャンセル
これが二回あったねー
呼ばれて向かうまで、5分~10分、そして、待機時間約10分以上
それが続けば仕事になりませんってな
それでも、最終的にアプリ需要が高く29件のご縁で大台突破
有り難いですね
全てのご縁に感謝
 
 


そして、月曜日
今週も始まりましたよ
さて、どうなるコトやらね
ボチボチと頑張るのみですよ
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします