三日~東京観光~千歳空港と晩ご飯 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

地下鉄乗るために松屋浅草に入る
色々と見て回るー
おーこれ珍しくない?
 

これこれ
碁盤斬りで、お絹ちゃんが両手に持ってモグモグしてた長命寺
和菓子メーカーさん
向島さんとかどうですか?
清原果耶をCMに使いませんか?
お歌も上手さんなので、文明堂のCMソング的な
ずっと耳に残るCMソングとか歌ってもらってもいいと思うなー
どこかに、売り込みしようか(笑)
 

これ、もんちゃんが何時も頑張ってるヤツだよねー
 

お腹すいたー
串カツ食べるベー
 

げ、これは大阪?
まじか、大阪で串カツ食べずに
浅草で串カツ買うとは…
とんだ、うっかりさんじゃいの
また、これ食べるタイミグなくて持ち歩く羽目になるとはね…
 

あ、果耶ちゃんSNS更新した
この素敵な出で立ちでございました
それが目の前に隔てるモノがいなく、存在したのねー
で、神田方面に神社に行こうと神田で降りるが…
一番行きたい羽田神社の移動時間を考えてる
結局引き返すことにする
そして、羽田神社の移動時間を考えると
寄るのも難しい感じに…
泣く泣く空港を目指す事に
 
 

あ、すずちゃん~
一瞬の癒し
 

モノレール乗りながら考える
第三ターミナルで降りてタクシーならば行けない事もない
そうか、第三ターミナルを絡めるともう少し行き方あったか…
って、何をするにも時間が半端
急ぐのはイヤってコトだ断念
 

空港うろうろ
もんちゃんへオススメの肉の万世カツサンド
あとで買うよー
 

もこちゃんが送ってくれて知ったオードリーさん
チョコ食べたかったけど今回はご縁なかったよね
普通のを買う
そして、何時ものモノ屋さんで相方さんと食べるお漬物かって
相方さんに何かないかと探してねんりん家さんを見失う
そして、南ウイング近くまでウロウロ(笑)
 

あー、無駄な時間過ごしたわ
たしかにこの時、反対側で相方さんのお土産考えて振り返らなかったわ
その後、ラウンジを探してまた南ウイングに行く(笑)
疲れてポンコツに磨きかかってます
結局保安検査通って中のラウンジにしました
って、こっちの方がいいじゃん~
勉強になりました
 

航空機が着陸するポイントが目の前
いいねー
30分くらいのんびりして充電して…
 

登場しますよー
グループ4だもの急がすよ
全てのグループが入場対象になってから入ります
 
 

帰りはJシートだから、搭乗しても焦らなくていいよねー
 
 

コンセントはここね
 
点検に余念なし
そして、お見送りしてくれます
そんな心遣いっていいよね
 
あーさっきまでいたわソコに
 
 
テーブル出さなくても良いのがヨロシ
伊丹の時の機材はシートがJシートでも狭かったけど
今回はひろーい
 
 
函館上空と言えば相思相愛
 
 
北海道ただいまー
飢えた白鳥どもに危なくパンをカツアゲされそうになったウトナイ湖が見えます
 
 
もう、大自然(笑)
 
 
東京に帰りたい(笑)
 
 
まぁ、これが現実
相方さんが迎えに来てくれててね
一緒に、千歳空港お散歩
そして、知るわけ
北海道つえーな
お土産が半端ない
食べる物か強い
あの東京を持ってしても千歳空港のお土産フロアは強いと再確認
そりゃ、長野旅行に時に
「北海道から来たのならばオススメ出来る物ないです」
なんて言われるわけだよなぁ…
 
 
晩ご飯は中華です
相方さんは美味しく飲んでます
 
 
久しぶりのお店だったけど
 
 
前はイマイチだった感じだったけど…
 
 
今回は大当たり~
 
 
相方さんがジャスミンティー飲んでます
 
 
ゴマ団子でごちそうさまでした
 
自分が食べたいモノだけ買ってきたヤツ
そして、浅草で買った大阪串カツを北海道に持ち帰りしたとさ(笑)