日曜日のコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

夜、なんだか寝るのが惜しくなって
ダラダラ起きてたのね
 
買い物に行って江別蔦屋寄ったら
 
はしもとみおさんの巡回展に遭遇
 
凄い偶然だわあ
 
木彫りなんだけどね
凄い存在感
 
この子は撫でて良いコ
本当に生命を感じる
そして、温かい
 
このユーモアもまた良いよね
 
そして、小鉄
キップルさん達と一緒に癒しをくれてたよね
まさか、ここで再会できるとは…
なんて、感動してたら、月くん撮ってくるの忘れたさ
でも、いい出会いだったよ
 
で、春香さんダイスキなハナウタさん
今回は焼肉のタレが完成とのコト
早速確保に参りました
そして、お昼も購入~
 
ちょいとコープでお買い物してー
って、シャコ売ってるわぁー
おいしそー
買わないけど~
 
お昼たべよー
 
限定4本の焼肉タレゲット
 
まぜまぜして食べるのよ
 
追い飯もついてくるって良心的だよね
 
うまうま
 
ハナウタさん天才だわ
 
台湾カステラも食べて…
ビクトリアマイルを見るわけ
津村明秀くんやったねー
いや、今回初で名前知ったけど
21年目で初のGI勝ちとは凄いねー
テンハッピーローズもめんこいお馬さんだったね
あの最後の差し込み方凄くない?
単勝 2万860円 って初めて見たわ
WIN5も的中1票で4億越え(笑)
荒れに荒れた結果だったね
 
晩ご飯は軽くね
 
アスパラ焼いて食べて
 
ツブと松川ガレイ
今日もツブも松川ガレイも当たりだったねー
そして、二つ合わせても900円位だったからね
ホント、お安いわぁ
 
で、行列のできる法律相談所を見るわけよ
果耶ちゃん沢山話してて嬉しいわぁ
17日に封切りだよね
ええ、東京で舞台挨拶あるのよね
ええ、あるのよね(笑)
さぁ、とりあえず、月曜日から頑張って働かねばねば