金曜日の晩ご飯から土曜日のコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 
前日の鍋汁残り使い鍋ラーメン
 
相方さんがお昼に食べていたキンパ
気になるっと言ったら半分持ち帰ってきてくれました
クリームチーズにクルミ入りっていいよね~
 
ローソンで割引ゲット
 
早寝して…
 

少し減った?
 
五島軒のカレーを朝食べて…
お昼間にタクシーよんでJRでお出かけ~
 
映画に来たんよ
 
きたよー
って、二回目だったけど良かったわぁ
細かいトコロが見られて本当に良かったよ
アミの心情の変化や、細かいトコロに注目
うん、素晴らしいね
グァンハンの18歳と36歳の演技もまた違和感なくてねー
それにしても、相方さんを横にウルウルしてるのもアレでしたが
ウルウルするよなぁ
 
サクマドロップコラボのストロベリーポップコーンを買い直しまして…
 
行きますよ
ってか、間宮くんと川栄さん出てたのね
相方さんに面白そうって言われて、すぐにチケット取ったけど…
二郎意外に情報ナシよ
こういう映画を見るのは久しぶり
劇場で見るも殆どないよなぁ
途中まで良かったけど
ありがちな展開とよくある終わり方
お決まりパターンでした
でも、スクリーンで見るとまた違うよね
 
碁盤斬りの告知されてました
 
で、車じゃないので、相方さんが何度か行ってるお店に寄るわけ
呑んじゃうぜー
 
大阪で食べなかった串カツ
 
山わさびツブとラム生ハムは北海道感あるよねー
 
さばと長芋胡麻和えもうましー
 
果耶ちゃんにかんぱーい🍻
 
イモ食べて
 
カキ美味しいのー
 
二杯目のカルーミルクのんでー
 
上顎火傷負傷してる相方さんにー餅ベーコン(笑)
だいぶ回復してるようなので
普通に食べてました😁
 
唐揚げもたべんねん
 
銀だこあるって凄くない?
 
グツグツエビチリ
 
クッキーアンドクリームの串揚げ
グルも一緒だよー
 
うまー
 
ミスド買ってかえろー
 
年末年始以外でJR乗るのってないよね
 
うひひ、夜に食べちゃったよ