土曜日のコト 旭山動物園へご案内 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

起きる時間が遅いから
いつもより寝らた感じ
 

週末は増える増えるだろうねぇ(笑)
 
とりあえず、朝ごはん
 
これで二人分
パンは前日同僚から頂きました~
にしきやさんは良質なお味がするよね~
 
特上シーフードは特上シリーズの中でも美味しかった~
 
4個入りとは諸行無常だけど
美味しかったわぁ
 
で、トモダチを迎えに行きましての旭山動物園
アザラシ館を抜けて…
 
まずはご飯にしますかー
今日、アテンドするトモダチは、普段はアクティブではないので
休み休みでのんびりとって感じですね
 
トモダチはラーメン
ちなみに、この海苔
 
販売開始しましたよー
シロクマ館を抜けて~
 
グル~久しぶりー
「ホント、べんべんにそっくりだよな」
今回連れてきたトモダチがしみじみと言いました
仲間内では、ワタクシとグル、相当そっくりと言われます

 

それと、この監督にも似てるらしいです

僕を中心に、左にグル、右にギレルモ・デル・トロ

ってのが正しいらしいとか…

それはともかく、オオカミの森を抜けて

エゾヒグマ館~両生類哺乳類舎

 

北海道産動物舎~
 
 
猛獣館って、ユーリも久しぶりだねー
 
涼しくなって良かったよ
カバ館~キリン舎って回って終了
何時ものペースとは違う、トモダチに合わせての旭山動物園
今回はトモダチを案内するってのが目的
だから、グルの前に5分もいられなくてごめんね
でも、また来るから😁