晩ご飯と祝9周年 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

昨日はマボロシ?
でも、66才よ
 
イオンの無印に裾上げしていたデニムを取りに行きました
で、イオンのスーパーで好きなモノを買いまして…
 
今年の辛辛魚は混ぜ麺
これもうまー
 
刺身は厚切りでモグモグ
ホタテたべよー
 
チョコモグモグ
 
「カフェオレやなく、白いヤツ」
イチカレの名セリフで同じですね
今回はカフェオレ~
 
で、果耶ちゃんが芸能活動9周年目に突入です
 
なつぞらでも、出てきましたー
 
17才でこの演技…
そして、目線の動きが果耶ちゃんだねー
ジャンヌ・ダルクのお稽古も順調なのかな?
常に新しい発見と学びがあるだろうね
何より健康で笑って欲しいモノです
役者さんって役に入れ込み過ぎるからこそ
演技も光るものだろうけどね
そのオンオフ出来てて欲しいなーとか
 

 

 

aikoは芸能活動25周年だものねー
ワタクシも来月で🚖20年目に突入でございます
みんな元気で歳重ねて行こうねってコト