身体だるーい |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします


おはようございます

今朝は、なんで起きたか

イマイチ理解出来ない状態・・・

身体が疲れてるわぁ

まあ、今日はボチボチと〆日を頑張る予定なので

全く問題なしですわ

でもね~

今日もまた曇り空だわ

何、ホント、いたいなんなの?

この気持ちが全く上がってこない感じ

北海道はそれでなくても、寒くて暗い時期が長いのに

夏くらいは、太陽がカーっと照って、

気温がグーンと上昇してくださいな

今日も憂鬱だわ

しかし、仕方ないよね

とりあえず、気持ちが下がり、身体が怠いと

風邪なんぞ引きやすくなるから気を付けねばネバ

まずは、今日一日を無事に乗り切りましょう~

 

さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします