もう23時30分近く・・・ |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

いまだに試合してるよー
 
こんな時間に鳥谷さんが代打・・・
 
って、終わったのが0時過ぎ・・・
カープもマジック減らないし大変だわ
でも、タイガースは3位を狙う立場とすると
この試合も当然落とせないよね
CS直前までギリギリの戦いが続くね
ファンも辛いし選手も辛い
でも、最後まで消化試合は関係なさそうだね
後は、怪我無くだね
しかし・・・0時11分でも、勝利の二次会をするタイガースファン
その情熱は本当に凄いね
今年は残り日数的を考えても厳しいから中止には出来ないのな