夕飯 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

ちょっくら気になるから行ってきたでー
 
案外安い感じ
 
調理すると結構高くなるけどね
 
角食専門店CUBEさん知ってますよ
 
からあげコッペとイチゴホイップを購入
 
もう少し味が濃くてもいいかなぁ
 
ホイップは軽くて、パンも軽い
少し小ぶりなパンもあってすぐに食べてしまいました
この二つで507円・・・
やっぱり、コッペパン屋ってコスパがムツカシイですよね
でも、もう少し種類食べてみたい気がします