SEAM2015 | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

おはようございます

BEのネモです
















かなりの弾丸スケジュールで今回も挑みました

羽田を金曜深夜便→バンコクに朝4時頃に到着

ホテルに6時30分にチェックインして仮眠を取ってから12時に会場

そして20時くらいに試合

試合はRBが想像以上に強くて焦った+いいようにやられてしまった感じでしたね

ミッセとは普段も勝ったり負けたりだし、持ってない感じで負けてしまったね

結果的には1日目で死亡し、最近は自信も付いてきたとこなのに

この結果はかなり凹みました

何だか行く前はCCがもうすぐ見えると思ってたのが

いきなり遠くに行ったなーと感じてしまったな


今回の大会は悔しい思いをしたので、次回(EVO)ではそうならないように残りの時間練習します