FIWC2015 | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんにちは

BEのネモです











先月Redbull5G関係者の飲み会に参加させて頂きました(^o^)v

その飲み会の主役だったのが…






マイキー選手

彼はFIFA15のプレイヤーで

現地5月17日から19日まで行われる FIWC2015のオンライン予選を勝ち抜き、本戦へ出場します

大会の詳しい内容はこちらを見ると良いかと

マイキーコラム
http://cyac.com/node/122656

FIWC2015 grandfinal
http://m.fifa.com/interactiveworldcup/

大会の開催場所はドイツのミュンヘンでやるそうです

ヨーロッパ方面にはまた行きたいもんですな(^o^)v

大会の話し等を聞いてみると













40インチの大型モニターを使用し

立ってプレイするらしいです笑












絶対疲れるじゃんこれ笑

格闘ゲームの大会でオンラインやPs3のラグに文句を言う事があるけど

これに比べれば全然ましだなーと思いました笑




あとすげーなーと思ったのが

なんと









FIFAバロンドール










サッカーの世界年間最優秀選手賞が貰えるらしい

メッシやロナウドと同じ土俵に立つってやばくね?笑

※確か貰える(うろ覚え)




とこんな感じで
今週末にFIWC2015が開催されるので頑張って貰いたいですね(^o^)v



※ちなみに俺はマイキーさんとウル4で対戦してボコり、勝った後に『ゴーーーーーール!』と煽っておきました