福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
で 運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
美猫(びねこ)です。

 

★【個人鑑定】詳細・【ご予約状況】はココをクリック

 

 

 TODAY'S
 
2023年11月
算命学で観る
「土」グループの運勢

■戊(ぼど)さんの2023年11月の運勢

美猫 算命学 手相 フォーチュリング 心理学と占いの融合

2023年11月の戊(ぼど)さん

司禄星 天馳星 がやってきます。

 

司禄星が来るときは・・・

 

仕事運】でいえば・・・

 

・「仕事」より「家庭」の比重が高くなる

 

・「銃後の守り」的な仕事が多くなる

 

・お金が貯まりやすくなる

 

 

 

人間関係・恋愛運】でいえば・・・

 

・「恋愛」より「結婚」を考えるようになる

 

・実際に「結婚」の話が浮上したりする

 

・「友人」より「家族」の比重が高くなる

  

  

 

ということが起こりやすくなります。

 

 

司禄星は「外」よりも「内」なんですね。

 

「外でわーい!」

 

よりも

 

「内でじ~~っと」

 

な感じがなのです。

 

お金に関しても「外」より「内」で、

使うより「貯める」方に意識が向きやすいです。

 

あと「不動産運」が来ます。なので・・

 

 

買っちゃえ!マンション!
(「やっちゃえっ!ニッ●ン!」風に↑

 

ってことになりがちかも・・・・(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

 

 というのも・・・

 お供の十二大従星下矢印

 

算命学 美猫

 

    「とにかくなんでも

    ちゃっちゃと決めたい@天馳星なので

    

 「はいはい!ちゃっちゃと決めて
  しまいましょーーー!」

 

  なんてことになりかねない💦(;'∀')あせ

 

 もともとあまりモノゴトに迷いがない

 戊(ぼど)さんだから、

 

 「モデルルームに

 来た、見た、買った!」

 

 なんてことがないように~

 あってもいいけど、やはり、そこは慎重に~

   
 

<「ん?天馳星って?」を漫画で解説>

下差しサーチクリックサーチ下差し

算命学 美猫

 

 

 

 

 

........................................................................................................................

 ■己(きど)の2023年11月の運勢

美猫 算命学 手相 フォーチュリング 心理学と占いの融合

2023年11月の己(きど)さん

禄存星 天報星がやってきます。

 

禄存星がくるときは・・

   

仕事運】でいえば・・・

 

・注目度が高まり「抜擢」される

 

・売上があがる

 

・「ファン」が多く集まる

 

 

人間関係・恋愛運】でいえば・・・

 

・人気運アップ

 

・サービス精神が旺盛になるので

 いろいろな人が集まってくる

 

  

 と、いうふうに 注目度がアップ!します。

 

 

 禄存星は「引力」パワー!

 人気運をガッツリ、ひきよせてくれますよー!

 

 そして・・

 お供として選んだ十二大従星が・・・・・!下矢印

 

算命学 美猫

 

 アレもコレもいろいろやりたい@天報星 だから

 

 あっちもこっちもそっちも、

 いろんなコトをやりたくなってしまいます!

 

もともと

 

「まずはきちんと調べて」

 

のんびり派の己(きど)さんだけど

今月はもう、考える前に行動しちゃいましょう!

 

人気運を来ていることだし、

もう、思い立ったらすぐ行動!な5月にしちゃいましょう!

 

そう・・・もう11月は天報星に振り回されてしまいましょう!

 

<「ん?天報星って?」を漫画で解説>

下差しサーチクリックサーチ下差し

算命学 美猫

 

 

美猫にワンぽち

よろしくだぜー(by謎の鳩)

              

              算命学ランキング

 

クリックすればお友達♪

フォローしてね

 

 

 

 


難解な「算命学」をわかりやすく!
命式の読み方や考え方を
「図」や「表」

わかりやすく解説するメルマガです。

丸レッド
算命学を勉強中のあなたは

絶対読んでおくべきメルマガ!
丸レッド
ベルメルマガ登録特典ベル

「十干」丸わかりテキスト(PDF版11ページ)

プレゼントがもらえます!

算命学 美猫

ダウン下差しクリックしてメルマガ登録下差しダウン
算命学 美猫

メルマガ登録後、スグ
過去配信記事も読めます!

 

「プロ鑑定士」を目指すあなた
はこちらのメルマガも必読です!

美猫 算命学 手相 フォーチュリング 心理学と占いの融合このメルマガでは・・

 

「プロ鑑定士になるためのステップアップ術」

を紹介していきます。

 

「いつかはプロ鑑定士として独立したい!」

と思っているあなたは、絶対的にお勧め。

 

「プロ鑑定士」として14年目を迎える美猫が

「どうやったらプロになれるのか」

 

「リアルな経験」を元にお届けします。

 

美猫 算命学 手相 フォーチュリング 心理学と占いの融合

※携帯キャリアメール

docomo.ne.jp/softbank.ne.jp

ezweb.ne.jp/ymobile.ne.jp
でのご登録は配信が不達になる可能性があります。

Gメール または Yahooメール でご登録願います

 

 

クリックすればお友達

フォローしてね

 

 

 

 

「悩みがある!今スグなんとかしたい!

下差しサーチクリックサーチ下差し