福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
美猫(びねこ)です。

 

 TODAY'S
 
2023年
午未天中殺日記その7

 

美猫 算命学 手相 フォーチュリング 心理学と占いの融合

 

広末涼子、不倫認める「鳥羽様との関係は
記事の通りです」

事務所は「無期限謹慎処分」を発表 
鳥羽周作氏も認め謝罪

(6/14(水) 10:04配信 Yahoo!ニュースより)

 ってことで、

 

 午未天中殺の広末さん、天中殺月に無期限謹慎

 になっちゃいました(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

 再度、命式、見直してみたところ・・・

 

 

  なぜ、このひとだったのか?

 

 まず、「広末さんの<好み>がわからん・・」

 という疑問については、こちらで説明が可能下差し

 

■広末さん=壬(じんすい)

 

■Tさん=丁(ていか)

 

壬(じんすい)×丁(ていか)干合

 

  いわゆる「干合カップル」。 

  なので、

  不思議と惹かれあうんですねー・・・。

  

  そして、「別れる」といっても、「再燃」することが

  多い・・の・・です・・・。

  いや、今回はそうではないかもだけど。

  

 

  どうして今年だったのか?

 

  「まあ、今年のシナリオ通りだよな」ってのは下差し

 

■2023年

 石門星 天極星


 <位相法>

 ・家⇒

 ・自分⇒半会
 ・社会⇒○
 

 

  石門星は別名「家庭破壊の星」

  なんて呼ばれております(;'∀')
  (「家族」より「友達」を優先しがちなので)

 

  この「家庭破壊の星@石門星がくるときに

  「家」でキツめの位相法が入ると、

  「不倫」「浮気」なんてことが起きやすい。

 

  広末さん、2024年から新しい大運が始まるので

  今頃はちょうどその境目。

  運勢がやや不安定になりがちではあるのだけど・・

 

 

  大運天中殺あとの陰転?

 

  広末さんの場合、

  大運天中殺が初旬にくるので、

  大運天中殺は 3・4旬目に飛びます。

  (※大運天中殺の移動に関しては鑑定士により解釈が異なります)

 

  なので・・

2004年~2024年 

 大運天中殺人生の真夏

 

 「人生の真夏」のときは、「上昇気流」が吹きまくるので

 芸能人やスポーツ選手は、大活躍!することが

 多いんですね。

 

 しかし、大運天中殺が終わるころにはその

 「上昇気流」がパタっと止まるので

 真っ逆さまに落ちるひとは落ちてしまうんです・・・。

 

 とはいえ、「上昇気流頼み」ではないひとーーー

 

 ーーー日々の努力を怠らないひと
 ーーー後ろ指刺されるようなことをしないひと

 

 は、大運天中殺が終わったからといって

 真っ逆さま~になることはありません。

 (たとえば、イチローがそうですね)

 

 最初から清く認めていたら、「無期限謹慎」とは

 ならなかったのでは。

 

 「問題発覚したら、嘘をつかずに

  初動で洗いざらい明らかにしてしまう」

 

 ってのがリスク管理の定石だ、とどこかで

 聞いたような記憶があるのだが。

 

 今期の朝ドラ、いい役どころだったのになー・・・。

 

 

 

 

 

 

メルマガでブログの
「追い記事」配信中


ダウンこんな記事を6月5日に配信しましたダウン
・2023年6月の社会情勢は?

 

ベル登録特典ベル

「十干」丸わかりテキスト(PDF版11ページ)

プレゼント

算命学 美猫

ダウン下差しクリックしてメルマガ登録下差しダウン
算命学 美猫

メルマガ登録後、スグ
過去配信記事も読めます!

 

鑑定のご案内

美猫 算命学 手相 フォーチュリング 心理学と占いの融合美猫 算命学 手相 フォーチュリング 心理学と占いの融合

 

美猫 算命学 手相 フォーチュリング 心理学と占いの融合

美猫 算命学 手相 フォーチュリング 心理学と占いの融合

クローバーお客様の声クローバー

 

 

 

 

 

 

美猫に愛のワンぽち

よろしくだぜー(by謎の鳩)

              

              算命学ランキング

 

 

クリックすればお友達♪

フォローしてね

 

 

◆難しい「理論」じゃないっ!「漫画」

で学ぶんだ!

ベル算命学は漫画で

楽しく学ぼう!ベル

下差しサーチクリックサーチ下差し

ベル完全保存版】十干キャラ アーカイブ

ベル「十二大従星」を「四コマ漫画」してみるシリ~ズ
  ★十二星揃い踏み

 

 

 

 

     

~cocoloni~-本格占い館

       はこちらからこちら