福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
で 運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
美猫(びねこ)です。

 

★【個人鑑定】詳細・【ご予約状況】はココをクリック

 

 

 TODAY'S
 
2023年5月
算命学で観る
「水」グループの運勢

■壬(じんすい)さんの2023年5月の運勢算命学 美猫2023年5月の壬(じんすい)さん

司禄星 天馳星 がやってきます。

 

司禄星が来るときは・・・

 

仕事運】でいえば・・・

 

・「仕事」より「家庭」の比重が高くなる

 

・「銃後の守り」的な仕事が多くなる

 

・お金が貯まりやすくなる

 

 

 

人間関係・恋愛運】でいえば・・・

 

・「恋愛」より「結婚」を考えるようになる

 

・実際に「結婚」の話が浮上したりする

 

・「友人」より「家族」の比重が高くなる

  

  

 

ということが起こりやすくなります。

 

 

司禄星は「外」よりも「内」なんですね。

 

「外でわーい!」

 

よりも

 

「内でじ~~っと」

 

な感じがなのです。

 

お金に関しても「外」より「内」で、

使うより「貯める」方に意識が向きやすいです。

 

あと「不動産運」が来ます。なので・・

 

 

買っちゃえ!マンション!
(「やっちゃえっ!ニッ●ン!」風に↑

 

ってことになりがちかも・・・・(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

 

 というのも・・・

 お供の十二大従星下矢印

 

算命学 美猫

 

    「とにかくなんでも

    ちゃっちゃと決めたい@天馳星なので

    

 「はいはい!ちゃっちゃと決めて
  しまいましょーーー!」

 

  なんてことになりかねない💦(;'∀')あせ

 

 もともとあまりモノゴトに迷いがない

 壬(じんすい)さんだから、

 

 「モデルルームに

 来た、見た、買った!」

 

 なんてことがないように~

 あってもいいけど、やはり、そこは慎重に~

   
 

<「ん?天馳星って?」を漫画で解説>

下差しサーチクリックサーチ下差し

算命学 美猫

 

........................................................................................................................

 

 ■癸(きすい)さんの2023年5月の運勢

算命学 美猫

2023年5月の癸(きすい)さん

禄存星 天報星がやってきます。

 

禄存星がくるときは・・

   

仕事運】でいえば・・・

 

・注目度が高まり「抜擢」される

 

・売上があがる

 

・「ファン」が多く集まる

 

 

人間関係・恋愛運】でいえば・・・

 

・人気運アップ

 

・サービス精神が旺盛になるので

 いろいろな人が集まってくる

 

  

 と、いうふうに 注目度がアップ!します。

 

 

 禄存星は「引力」パワー!

 人気運をガッツリ、ひきよせてくれますよー!

 

 そして・・

 お供として選んだ十二大従星が・・・・・!下矢印

 

算命学 美猫

 

 アレもコレもいろいろやりたい@天報星 だから

 

 あっちもこっちもそっちも、

 いろんなコトをやりたくなってしまいます!

 

もともと

 

「まずはきちんと調べて」

 

と慎重派の癸(きすい)さんだけど

今月はもう、考える前に行動しちゃいましょう!

 

人気運を来ていることだし、

もう、思い立ったらすぐ行動!な5月にしちゃいましょう!

 

そう・・・もう5月は天報星に振り回されてしまいましょう!

 

<「ん?天報星って?」を漫画で解説>

下差しサーチクリックサーチ下差し

算命学 美猫

 

 

メルマガでブログの
「追い記事」配信中!


ダウンこんな記事を配信してますダウン
・水卜アナと中村倫也の結婚が「3月」だった理由
・大谷翔平と木村拓哉の共通点とは
・栗山監督とイチローと大谷翔平とダルビッシュの共通点は

 

ベル登録特典ベル

「十干」丸わかりテキスト(PDF版11ページ)

プレゼント

算命学 美猫

ダウン下差しクリックしてメルマガ登録下差しダウン
算命学 美猫

メルマガ登録後、スグ
過去配信記事も読めます!

 

 

 

 

 

美猫にワンぽち

よろしくだぜー(by謎の鳩)

              

              算命学ランキング

 

 

クリックすればお友達

フォローしてね

 

 

 

 

 

「悩みがある!今スグなんとかしたい!

下差しサーチクリックサーチ下差し