福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
美猫(びねこ)です。

個人鑑定】詳細・【ご予約状況】はココをクリック

 

 TODAY'S
 
2023年の運勢
庚(こうきん)編

 

 

算命学 美猫

 

 1月7日から、十干別に約10日間にわたっておおくりします!

 (途中、ちょいちょい寄り道予定につき癸(きすい)さんに

 行きつくのが、若干、<10日間>を越えるかも(^▽^;))

 

 今日は、庚(こうきん)さん

算命学 美猫

2023年

庚(こうきん)の運勢

算命学 美猫

2023年の庚(こうきん)さんには

調舒星 天報星 がやってきます。

 

 

  調舒星が来るときは・・・

 

仕事運

 

・仕事を辞めたくなったり、
   かわりたくなったりする

 

 ・ちょっとピリピリしがち


 ・批判的なことを言ってしまいがち

 

 

人間関係・恋愛運

 

 ・大勢で居ると疲れる


 ・「恋愛?いまは、ちょっと・・・」 

   と、テンションが上がりにくい 

  または

   「ロミオ、なぜあなたはロミオなの!?」

   的な悲恋に酔いやすい

 

 

 

 ということが起こります。

 

 勇猛果敢でせっかちな庚(こうきん)さんは、

 

 調舒星が来ると

 

「悩むわ~ウジウジ」

 

ではなく

 

 「あ~~~

 なんかイライラするううう!」

 

 ってなることの方が多いかも(;´∀`)

 

 

 

 でも・・・安心してください!お供の十二大従星下矢印

 

算命学 美猫

 

 天報星です!

 ひとつのことにじっくりイライラしているヒマはありません!

 

 好奇心旺盛で、初動が早いけど、飽きっぽいのが天報星

 

 「ひとつのことでイライラ」のは、スグに飽きてしまうので!

 

 今月の「イライラ」は、

 

  •  多種類の事柄を
  •  ちょっとずつ
  •  短時間に

 

 イライラする感じ。

 

 ま・・まあ、それはそれで、なんかしんどそうだけれども(;´∀`)

 

 いずれにせよ!

 

 もともとストレス耐性が高い 庚(こうきん)さんだから、

 「悩みの星@調舒星が来たとしても、

 

 「悩みパワー」を「怒りパワー」に変えて、

 どどどど~~っと

 走り抜けていくと思います。はい。

 

 庚(こうきん)さんの、周囲のみなさんは、

 ちょっとだけ気をつけてくださいねー。

 2023年は、庚(こうきん)さんを、

 あまり刺激しないように~~!

 

 

 

 

 【2023年月別運勢】

 2023年(2023年2月~2024年1月)のエネルギー値を

 グラフにするとこうなりまーす下矢印

 算命学 美猫

 

■2月 禄存星 天馳星
立春明けからいきなり大忙し。

「ひとのお世話」でてんてこ舞いになるかも。

サクサク片づけていって。

 

 

■3月 司禄星 天報星
まだまだドタバタが続きそう。

とはいえ、少々忙しい方が調子がいい庚(こうきん)さん。

テンポ早めで乗り切って。

 

■4月 車騎星 天印星

2~3月の周囲のザワつきがひと段落。

自分のやりたいことを優先して吉。

 

■5月 牽牛星 天貴星

2~3月の頑張りがここで認められそう。

昇級・昇進等が期待できるとき。

 

■6月 龍高星 天恍星

大きな変化の兆し。「移動」が多くなりそう。

庚(こうきん)さんの辞書に「不安」という文字無し!

どんどん突き進んでいって。

 

■7月 玉堂星 天南星

知的好奇心がアップ!資格試験の勉強ははかどるとき。

アカデミックな場に身を置くと運気アップ。

 

■8月 貫索星 天禄星

7月にしっかり「学び」を経たひとは、「自分のいく道」が見つかるとき。ここで決心したことは後の展開が楽しみ。

 

■9月 石門星 天将星

2023年のピーク。物事は9月に一気にすすめて吉。

目的を同じとする「仲間」が助けになってくれるはず。

 

■10月 鳳閣星 天堂星

ちょっと一息いれるとき。

日常の喧騒から離れて自分のメンテナンスをしっかりと。

 

■11月 調舒星 天胡星

自分と向き合う時間を意識して作ること。

答えは「自分の中」にあるはず。

 

 

■12月 禄存星 天極星

「情けは人の為ならず まわりまわって自分のために」。

今月の「人のお世話」は後に大きなリターンとなって

返ってくる。

 

■2023年1月 司禄星 天庫星

即断即決が身上の庚(こうきん)さんだけど、

今月は「熟考」することが出てきそう。

焦らず慌てないことがコツ。

 

 

 

 

さらに詳しい解説「追い2023年の運勢」

メルマガでお届け

 

下差しダウンクリックして登録 & プレゼント をもらう ダウン下差し

算命学 美猫

(※既にメルマガにご登録頂いている方は、<1/6>配信

メルマガにて同じプレゼントをお贈りしています)

 

 

 

◆難しい「理論」じゃないっ!「漫画」

で学ぶんだ!

ベル算命学は漫画で

楽しく学ぼう!ベル

下差しサーチクリックサーチ下差し

ベル完全保存版】十干キャラ アーカイブ

ベル「十二大従星」を「四コマ漫画」してみるシリ~ズ
  ★十二星揃い踏み

 

 

 

 

 

 

■ ■ ■

 

 

「ふぅ・・そんな2023年ね。わかったわ!頑張る!」でも・・・

なんだか不安だわ・・・助けてドラ○もん~~

 

という方は・・・

「どこでもドア」や「タケコプター」は

持ってないけど

たぶん、きっと 

ドラ○もんよりも、お役にたてる

美猫にご相談ください!

 

 

「ところで・・・わたしは

算命学で観たらどんなひと?

算命学で観たらどんな年?」

 

鑑定のお申込み⇐はこちらから


「算命学オンライン鑑定」

 鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます


 
 

 

 

 

もしよかったら・・・

下矢印

フォローしてね

 

そして、そして・・・

もしよかったら・・・

ブログ更新の励みになるので・・・

読んだアトはコチラをポチっとな♪

  下矢印下矢印下矢印


算命学ランキング