福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
美猫(びねこ)です。

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★


算命学ランキング

ペタしてね

今日、会社や学校に行って……

 

「え!?(;゚Д゚) 

今日 祝日だったの!?」

 

 

という クラスのみんな も居るのではないかな!?

 

今日は、日本クラスのみんなは おやすみですよー。

 

……ワタシは、普通に仕事だけど……ボソっ

 

さて、

 

「令和」になってもう

何年経つよね~~」

 

と思いきやまだ半年くらいだったというのに

ますます早く感じる時の流れにおののきつつ・・・

 

 

「いや~~!

 普通、こんな形で<時代>を観ないよ~~」

 

というお声、ごもっとも。

それを承知であえて、

 

「生まれたその日で命式が決まるから、

 各時代も <その日から開始♪>で

 命式 作ってみましたー」

 

ということで、「昭和」「平成」「令和」という時代を

「そのスタート日=誕生日として観てみた」

という記事を書いたのだけど、今日はそれを再掲!

 

====ここから再掲====

まずは・・・

 

【昭和さん】

 

天報星×2個=波瀾万丈

 

というひとつの観方を当てはめれば、たしかにそうだった。

 

車騎星=闘魂!

 

とすれば、たしかに「」のある時代であった。

 

しかし、中心星は、司禄星

 

「きちんとしっかり安心安定」の司禄星

 

====

 

次に・・・

 

【平成さん】

 

天南星×2個=アクティブ!

 

バブルがあり、それが弾けて

ネットが普及して災害もあり

いろんなものの「在り方」が

アクティブに変化していったよなぁ・・。

 

そして、またもや、中心星は司禄星

 

彼の国のように

「国が倒産!」ということには絶対ならない司禄星

 

=====

 

そして・・・これから始まる「令和」さん。

 

【令和さん】

 

 

おう・・・。

かなり「個性派」。

 

 

「木・火・土・金・水って全部で5種類のうち 5個

選べるんですけど、どれになさいますかー?」

 

 

「・・・・木 4個 と 土 1個 でお願いします」

 

「え? 2種類だけでよろしいですかー?

 外交のときに滑らかな言い回しができる<伝達本能>の<>とか・・・

 

あ。国策を考えるときの知恵を<習得>するのに重宝する<>をいれてみたらどうでしょ?」

 

 

「いえ。自分の主義主張を守り通したいので

 <守備>が得意な <> 4個でお願いします!」

 

 

という会話がなされたであろうに違いない・・・

や。どこでされた会話かは不明だけど。

 

貫索星は 一本筋が通った星。

それが3個もあると・・・

 

「コレがいいっていったらコレなんです!」

 

という「筋が通っているにも程がある(-_-;)」

 

というような頑固さが出てくる。

 

十二大従星も 

元気溌剌!天南星と こうと決めたらじっくり行くぜ!の天庫星

 

こだわり の 職人が いる 繁盛店

 

みたいな感じだ。。。

 

 

もちろん、陽占だけで語るべきものではないんだけど(;^ω^)

に・・しても・・

それにしても・・・・!

 

三時代とも 日干 が 戊(ぼど)というのは・・・・・!

===再掲ここまで===

 

 

動かざること山の如し!が三時代とも同じというのは

何かそこにきっとあるはず。

 

戊(ぼど)さん!詳細はこちら↓↓↓

算命学 十干キャラ全員集合!戊(ぼど)さんアーカイブ!https://ameblo.jp/beneko/entry-12529163065.html

 

 

============

このブログの人気シリーズ

↓↓↓

「抱かれたい男の算命学」

https://ameblo.jp/beneko/theme-10089845690.html

 

「手に負えない女の算命学」
https://ameblo.jp/beneko/theme-10090452628.html

 

 

  【漫画で学ぼう!十二大従星!】  

漫画で読む十二大従星揃い踏み!←クリック♪ https://ameblo.jp/beneko/entry-12435010214.html  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「もっと算命学を知ってもらおう!」プロジェクトの一環として

こちらに参加しております↓↓


算命学ランキング

算命学ランキング

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

鑑定のご案内】→ココをクリック♪
体験講座のご案内】→ココをクリック♪
年会費無料!「美猫モバイル会員」】→ココをクリック♪
美猫のブログはこちらもやってます】→ココをクリック♪

 

 

フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
公式ホームページ

 

画像の名前

ペタしてね