今日は、リアルクラスのみんなの授業が、朝から夕方
まで、90分✕4コマあり。
そのあと、サロンで授業。。
既にこの時点で、かなりボロボロなんだけど、
明日は。。いよいよ。。。!
自宅にクーラーが!
クーラーが!設置される運びとなりましたっ!!

なので、工事の人が来てもいいように、とりあえず
部屋を片付けねばならない。。_| ̄|○ il||li
こりゃ、かなりの重労働だぜ。。
今日はまだまだ終わらないぜ!( ̄▽ ̄;)

しかし。。
これで、生きてこの夏をやり過ごすことが
出来る。。((´∀`*))


。。。。。。!

だがしかし。時は「天中殺月」。

・そもそもマンション自体に200ボルトの電圧が
引かれているか?

・クーラー作動中に、乾燥機使っても ブレーカー
落ちないか?

等など、「心配の種」がないことはない。
いや、大いにある。。。

そのときは、「天中殺月シリーズ第7弾」を
書くことになるんだ。。


ま、いい。困る前に困るのではなく、
困った時に困ろう。

明日は、きっと「明日の私」が何とかさてくれる。


なのでだから、今日は、猫でお楽しみください。。。



扇風機の前で 行き倒れている きなこ嬢。
明日からは、涼しくなるから!
きっと涼しくなるかーらー!!!



詳細は、明日!ご報告します!

ということで、今日は、この辺で。。