さあ!今年もやっきてた!
忘年会シーズン!!

毎年、「美猫主催!みーんな忘れちゃえ!忘年会!」を開催しよう!と思うのだけど、日々の忙しさに。。。
否。
いろんな忘年会に参加するのに忙しくて、結局、1度も実現出来ていない。。。

1個の会を主催するのって、告知、出欠確認、お店側とのやりとり。。。etc

会社員時代、
「もう、いやー!」
というほど、「コンベンション」と呼ばれる大きなものから、仲間うちの小さなものまで「幹事」、やり尽くしたので、やるとなったら物凄い労力を使うであろう。ということが予想され、
「いま、この日常でそれが出来るか?」と自らに問うてみると。。

無理!

という結論で数年、落ち着いているわけだ。

10周年のときは、やりたいなー。
2020年か。。。


ま、そんな訳で。今日は、今年、第1回目の忘年会。
なので、普段の夜間業務を授業と鑑定の合間をぬって敢行中。

なので、だから、猫でお楽しみください。




「ツチノコ発見?!」

ではなく、「香箱座り」をしている アズキ君。



正面から見たら。ほら、ちゃんと「猫」。


「と。。鳥の丸焼き?!」


ではなく、

意外すぎるほど可愛い(←親ばか)きなこ嬢。


今年で、御歳15歳の はなこ姐さん。牙も健在。


抹茶くんは、飼い主からスノウコスプレさせらてます。。


末っ子 黒糖(コクトー)は、マイペース。


ああ、なんて素敵なやキャットフルライフ(*´ω`*)

っと、次の授業が始まる。

ということで今日はこの辺で!