福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
Beneko(びねこ)です。

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

 

やあ!クラスのみんな!美猫だよ!

 

 

あと4ヶ月後に2018年元旦がやってくるなんて
      信じられないね。

 

 だからこそ!2017年第四コーナー
         波に乗っていこうぜ!

 

の前に・・・「自分のタイプがわからん・・・」

 

というクラスのみんなはこちらで確認してね!

↓↓↓↓

計算サイト さんをお借りしたよ!

「日干支」の「日干(にっかん)」が きみの算命学のタイプだ!

復習だよ!

 

甲(きのえ)→甲(こうぼく)さん

乙(きのと)→乙(おつぼく)さん

丙(ひのえ)→丙(へいか)さん

丁(ひのと)→丁(ていか)さん

戊(つちのえ)→戊(ぼど)さん

己(つちのと)→己(きど)さん

庚(かのえ)→庚(こうきん)さん

辛(かのと)→辛(しんきん)さん

壬(みずのえ)→壬(じんすい)

癸(みずのと)→癸(きすい)さん

 

じゃいくよ!2017年9月の算命学タイプ別あるある 運勢!

 


 

 

■甲(こうぼく)さんの9月の運勢

今月の甲(こうぼく)さんのキーワードは
「きちんと」だ!

「仕事もきちんと」
「家のこともきちんと」
「ニンゲン関係もきちんと」
・・・・・etc

そう。堅実で安定・安心の司禄星が廻ってくるからだね!

司禄星は「真面目」な星。なんでも真摯に態度で事に当たる。
とても信頼できる星なんだ!

でも・・一緒にお供する十二大従星が 「新しいもの大好き!」
の 天報星

「安心・安全・実直・真摯」司禄星
「冒険・未分化・いまから増殖!えーいやっちゃえ!」天報星
コンビが廻る今月は、いろんなところに気が行ってしまって、あれもこれも、おお!これもいいな!のひらめきはいいのだけど、それを、
「ちゃんとやろう!真面目にやろう!絶対、こうやろう」
としすぎると、 「疲弊」 の二文字が、どどんとのしかかってくる感じなんだ。

 

これを仕事に当てはめると、

発想が次から次で調子がいい感じ!だけど・・・
 まずは、一度に全部<完璧>を目指さずに、6割できたら
 信頼出来る人に相談しようぜ!

 

で。

 

恋愛は、

ご縁が多くて、きめられなーい!
 ひとりひとりとちゃんと向き合わなくっちゃ!
 よし!なにからなにまでしっかりかっちりヒアリングするぞ」

と、「がっつり感」が出やすいので、「年収、いくらですか?」
は最初に聞かない方がいいでしょうな。

「冷静と情熱」のバランスをとるのが今月の課題でもある。うむ

 

 

 

■乙(おつぼく)さんの9月の運勢

不思議な魅力で周囲から注目のマト!なのが今月の乙(おつぼく)さん。
それは・・
「魅力の星」禄存星が廻るからだね!

禄存星は「愛情奉仕」の星でもあるから、必要以上に他人に尽くしてしまう
ことがあるかも。

「それが重いんだよ・・・・」と言われないように、「適度の放置」
必要。

「敢えてしない」という「放置精神」を頭のスミに置いておいて。

一緒に廻る十二大従星は天馳星

「も~~忙しくって!」と走り回る天馳星だから、「お世話焼き」の
禄存星とコンビを組むと、さらに拍車がかかり・・・


「重いんだよ・・」って言われるまでは、やり過ぎないことが大切ですな。

これを仕事に当てはめると・・

商売繁盛!なんだけど、なんだか自分ばかり忙しいわ・・・。
 なんで!?どうして!?でも・・忙しくしてないとダメだからいいわ!

よし!走り抜けてください。

恋愛は、

あっちからも、こっちからも、お誘いが多い!
 よし!全部、出席!

というふうに、フットワークの軽さからご縁が広がるときではあるけれど・・
「深く狭く」ではなく「浅く広く」な感じですかな。

 

 

 

■丙(へいか)さんの9月の運勢

いつもは元気な丙(へいか)さんなのに・・なぜか今月はメランコリック。
それは・・・「感受性が高すぎる星」調舒星が廻ってくるから。

調舒星が廻るときって、ちょっと気持ちが落ちたり、賑やかな場所がきつく感じたり、
「嗚呼、ひとりになりたい・・」と思うことが多いのだけど、
それはそれで大事な時間。

今月は「自分と向き合う」ときにしましょう!

 

お供の十二大従星は、まさに、「自分と向き合う」という精神的な作業にはピッタリの天極星

 

マーケティングとか株価指数とかGDPとか財務諸表とか忘れて
「生老病死」人生とは・・「一切皆苦」とは・・と「哲学」してみて。

 

一番わかってそうで、じつは一番わからない「自分」をしっかり理解
できるから!

 

これを仕事に当てはめると・・

<数字>より<感性>を使う仕事がはかどりそう。
 その<感性>は、まさに『今、天から降りてきた!』というような
もの。<ひらめき><直感>に敏感になるほど、良い仕事ができそう。

 

恋愛は、

目下恋愛進行中のひとは、「このままこのひとと付き合い続けていいのかしら・・?」
と疑問や不安がぶわっと出て来るかも。
前々から気にはなっていたけど・・というようなことをハッキリさせるような出来事が起こる可能性も。


それはそれで必要なことなので、「そのとき」は「わああああ」となるかもしれないけれど、後々、「やはり、あのときちゃんと確かめておいてよかった」となるから!
きっとなるから!

 

 

 

■丁(ていか)さんの9月の運勢

賑やかなファンファーレとともに9月の幕があくのは丁(ていか)さん。
それは、「元気で楽しく♪」の鳳閣星が廻ってくるからだね。

遊びのお誘いは増えそう。そして、それにみーんな参加したうえに
自分でもいろんな遊びを提案しそう。

 

というのも、一緒に廻るの十二大従星が 元気溌剌!若々しいハイティ-ンのエネルギーを持つ天貴星だからなんだ!

天貴星は、好奇心旺盛で怖いもの知らず。
なんでも

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィなエネルギーの塊なので、
疲れを知らない子供のように動き回る月となるでしょう。

んが・・

「仕事<遊び」となるので、ついつい仕事が疎かなになったり・・・
早く遊びに行きたいばっかりに、ちゃちゃっと仕事をやって、
あり得ないミスをしたり・・しがちになるので、オンとオフは意識して
してください。

営業職・飲食関係は、本領発揮のとき。
でも、「余計な一言」の「舌禍」の暗示もあるので、舌がまわりすぎない
ように・・・・。


恋愛は、「うれい・たのし・だいすき」で、ひとりのひととじっくり愛を
育てる・・感じではないですなー・・・。
そういう、ちょっとしっぽり・・な感じの前の「祭だぜぇ!」なときです。
でも・・
「祭」のときは、テンション上がりっぱなしになるので、
「(ノω`*)アイタタタタ・・」とならない「節度」が必要。

若いエネルギーが廻ってきているとはいえ「大人」であることを忘れないで
いてね・・ね・・ね・・

 

 

 

■戊(ぼど)さんの9月の運勢

みんなとニコニコ仲良く歩調をあわせて、なのが今月の戊(ぼど)さん。
「和合の星」である石門星と 「お人好しだね・・」の天極星
廻ってくるから。

 

この組み合わせのときは、

「よし、これは、もう戊(ぼど)さんしかいない。
 戊(ぼど)さんにやってもらおう!」

 

と、町内会長とかマンションの理事長とかその他諸々いろんな「役」をお願いされることが多いのだけど、そこは
「うん。わかった」と受けておきましょう。

 

一見「損な役回り」かもしれないけれど、それで戊(ぼど)さんの株は

急上昇!

仕事でも、「ええ?どうして私がこれを・・この担当を!?」
的なことが発生しそうだけれども、案外、どうして、自分でも意外・・!
結構楽しいじゃない!?ということになるので、安心して、
「はい!よろこんで!」と。

 

恋愛は、「このひとに決~~めた!」ではなく、「みんなと楽しくワイワイと」のほうが、よい時間を過ごせそう。


二人きりよりみんなと居たほうが、却って「ふたり」の絆が深まるような・・。

 

「絆を深める相手がいません~~」というひとも安心して!
今月出会ったひとの中に、将来の伴侶となるべくひとがいるかも!


だから・・今月は、いろんな会合に出まくってください!!
もう、片っ端から!
そうそう、9月9日は、

第22回「博多シングル会」とか、とってもいいと思うの!!!
お申込みは、上のリンクから!

 

 

 

■己(きど)さんの9月の運勢

「これがワタシの生きる道」がすっと光を放って見えて来る感じ。
いままで迷ってきたこと、躊躇してきたことが、ハラハラと落ちて
「そう・・これだったのよ!コレ!」目の前が明るくなるような。
「新しい第一歩」を象徴する貫索星とお供の十二大従星が「若さみなぎる!」天貴星だからだね!


道が見えたら、一歩を踏み出す。
それは、まだ小さな一歩だけど、千里の道も一歩から・・・なんだけどそういう悲壮感はみじんもなく、♪マークの鼻歌交じりに、軽やかな一歩が踏み出せそう。

 

仕事でも、新展開があるかも。
しかし、異動・転職といった「実際の」ではなく、「やる気が新たになる」とか「モチベーションがあがってきた~」という内的な変化。

恋愛は、「一歩前へ」な感じ。


まったく「れんあい」の「れ」の字もなかったひとは、「れん」くらいまでいきそうな。
目下絶賛恋愛中、のひとは「その先」に歩を進めそうな・・・
どちらにせよ、「すすむ」感じです。
よし!臆せず、怯まず、新しい一歩を!

 

 

 

■庚(こうきん)さんの9月の運勢

地味だけど、コツコツしてきたことが認められそうなのは今月の庚(こうきん)さん。
派手ではないけど、「さすがだわ・・・」「やっぱり・・庚さんは違うわ・・」
と、人々の心に静かな感動を呼ぶような・・そんな「名誉」。

というのも、今月廻るのは玉堂星
玉堂星はもの静かな星だけど、常に人々から尊敬される「賢さ」を持つ星。
そして、お供の十二大従星が 最高にして最強の天将星だから・・・!

 

「いえ、そんな。当たり前のことをやっているだけですから」

 

と謙遜すれば、それがまた

 

「なんて謙虚なの!?」「すごいわ!庚さん!」

 

とますます評判があがるという。

 

仕事では、成果が認められて昇級・昇進などありそう。
資格試験系も結果は良好。

 

恋愛は、そもそも「恋愛モード」にスイッチは入りにくいのだけど
なぜか「引き」があるとき。
「え?」という意外なひとからのアプローチにドギマギしたりするかも。「うれしくて意外な」がキーワード。

 

 

 

■辛(しんきん)さんの9月の運勢

変化・変容・改革 という言葉、どどどどど~~っと雪崩を打って
辛さんに振りかかってくる!

それは「変化の星」龍高星が廻ってくるからだね!
今年一番のターニングポイントだ!
でも・・安心してほしい。
お供の十二大従星が 「抜群のバランス感覚」を持つ天禄星だから!

「激流」いく船でも、「バランスはばっちり!」という感じですね。

なので、異動・引っ越し・新しいこと を打診されたら、前向きに検討してみて。


そうそう。龍高星は「海外」に縁がある星だから、「海外」に関する
ことは積極的に取り組んでみてください!


仕事では、「変化」がきたら「ラッキー♪」と思って。
最初は「ァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!」とびっくりするかもしれないけど、受けてみたら、「あ、へ==!なるほど!これは、やりがいがある!」となってくるはずだから。
今月の「変化」は「楽しみながら」がポイント。


恋愛は、「出会いと別れ」が交錯しそうな暗示。

「え!?じゃ、今の恋愛はダメになるの!?」

うーん・・・・もし問題がくすぶっていたとしたら、「よい機会」になる。
そう「よい機会」だから、その「問題」が解消されたり、解消されなかったら「関係そのもの」を解消したり。

それは、「哀しいこと」ではなく「未来つながる選択」なので前向きに捉えてほしいんだ。

大丈夫。「バランス感覚ばっちり」の天禄星が付いているから!
下した決断に間違いはない・・・!

 

 

 

■壬(じんすい)さんの9月の運勢

人気運が赤丸急上昇!!!!するのが今月の壬(じんすい)さん。
「名誉の星」の牽牛星と「THE スターの星」の天恍星さんが
やってくるから!

そこに居るだけで「わー」「きゃー」って言われそう。
歩いているだけど、「わー」「きゃー」「素敵ー」って言われそう。

「言われそう」なんであって、実際に言われることは、早々ないかも
だけど、そんな 華やかで憧れの存在・・になりえる。

 

仕事では「抜擢」に二文字が。
三文字の「大抜擢」ってことも十分あります。
四文字の「大大抜擢」ってことも!!!

 

ただ、光が明るい分、影も濃くなるのが世の常。
どこかで「むーん。面白くない・・壬(じんすい)さんばっかり・・」
と拗ねてるひとからの横槍がはいるかも。


でも・・そんなときでさえ、にっこり微笑んで「敵」までも自分の
陣地に引き込んでしまうような魅力にあふれるのが今月の壬(じんすい)さん。
だから、まあ、大丈夫だな。うんうん。

 

恋愛では「モテて、モテて、困ってしまう」ということに!
誰もが羨むモテっぷりを発揮しますぞ!
ただ、異性を観る目は厳しくなるので、お断りするときは、なるべく
優しい感じでお願いします。

「は?アナタなんて、ワタシに声かけるの100年早いわ!」

なんて暴言、吐かれませぬよう・・・。

 

 

 

■癸(きすい)さんの9月の運勢

「活動期」に入るのは今月の癸(きすい)さん。
「よし!行くぞ!」という気運が高まります。
んが・・それは「気運」であって、実際に動き出すのは今少し先かも。
というのも、十大主星は「やるならやらねば!」の車騎星だけど、お供の十二大従星が「夢見る夢子」の天胡星だから・・・

 

天胡星って、こう・・深窓の令嬢 みたいに 部屋の奥にじっと居て
ポエム読んでいるようエネルギーだから(どんなだ?)
「よし!行くぞ!」の車騎星が来ても、それは「空想の中で」なんて
ことになりかねない。

 

でも、いいんだ。それでもいいんだ!
天胡星が廻るときって、なぜか直感が働くとともに、不思議とひとから親切にされる・・・ということがあるので、
「なにかわからないけど、このひとに言えば、事が動きそう」
ってのがわかってしまうからだ!

なので、仕事は、「考えるのはワタシ、実働部隊はアナタ」な感じでOK!
わりと、突飛な発想も受け入れられやすいときなので、頭を柔軟にね!

 

恋愛は、モテ度UP!です!!!
お姫様気分でエスコートされる・・そんなデートができそう!
もう、行きたいことやりたいことだけリクエストしたら、相手がみんな手配してくれそうな感じ。

 

「えー。そんな恋人いません・・・」

という癸(きすい)さんも大丈夫!
意外なひとからの告白や、アプローチがあるかも。
「ま・・マジか!?」と思っても、一度はご飯に行ってみて。
意外なあのひとの意外な一面を見て、意外な展開に・・なったりするかも!!!

 

 

 

「ふぅ・・そんな9月ね。わかったわ!頑張るわ!」でも・・・

 

なんだか不安だわ・・・助けてドラ○もん~~

という方は・・・ぜひ、フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)まで

対面鑑定!電話鑑定 あります!

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

(・・・最後に何気にニッコリ、宣伝!・・・して、なんだ・・その・・すまん・・)

 

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!


フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している    
命学・手相・フォ―チュリング講座 の 体験講座を随時受け付けております!     
(90分 3000円)    
 ■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】
 ■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】
 
お電話でのお申込みは・・・・      
(092)715-5565      

 

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★
お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/