福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学 
で 運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
Beneko(びねこ)です。

 

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

多くの「大人女子」にとっては、どうでもいい問題かもしれない。
しかし・・・ワタクシとしては、どうしても見過ごせない問題。

それは・・・


「男女のカップルって、手をつないで歩くものなんですか!?」


だ。

「週刊新潮」の今井絵理子議員といい、「週刊文春」の斉藤由貴といい。


「男女のカップルって、手をつないで歩くものなんですか!?」


・・・・いかん。思わず二度言ってしまった・・

ワタシの中で「手をつなぐ」のは 「親子」の間柄だけなんだ。

(↑「正しい手のつなぎ方」図)


いえね。実際、
いままで生きてきて「モテ期」というものが存在しなかったワタクシはあ、それは これから来ることはない ワタクシは、
(「そんなことないですよー」っていう応援を期待しての↑ではなく
 本当にそう思うんだ・・。。。_| ̄|○)


「殿方と

手をつないで街を歩く♪」

という経験がなく。。。_| ̄|○

(「殿方」って・・)

 


「男の人と手を繋いだのですか・・
 そうですね・・・小学校のフォークダンス以来、ないですね(遠い目)

 



と答えなければならない。

なので、
公然と町の中を手をつないでいる男女を見ると、


「て・・手をつないでいるぞ・・ま・マジかああ!?」

って、なぜか見てはいけないものを見たように、落ち着かなくなる。

「手をつないで町を闊歩する男女」は私の中では「テレビの恋愛ドラマの中」だけ、ということになっているので、「実際」にリアルに「それ」を見ると

「こ・・・これは・・・公然猥褻罪 になるのではないですかあああ!?」

って、落ち着かなくなる。

(↑「誤った手のつなぎ方」図)

(※個人の限りなく偏った意見です・・・・)


「手をつなぐのかあああ・・・そうか、手をつなぎやがるんだぁ・・」


とちょっと茫然としてしまう。


「室内では、さんざん、一緒に居るわけだろ?
 なら、外歩くときくらい、普通にできないのかね?
 え?キミたち?!



って・・・・いかん。完全に 「老婆の嘆き」 になっている・・

普通に手を繋いで歩いている男女を見ると、憧憬の念とともに、
「あわわわ、て・・手をつないでいる!」

という(;゚Д゚)驚愕がないまぜとなって、あたふたしてしまうんだ。



今日もまた、前置きが長くなった。

 



と、いうことで、
 

女優・斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑

 

です。

斉藤由貴といえば・・・最近、ドラマでよくみかける。
あのあどけなさは、「奇跡の51歳」と言ってもいいよね!?

花柄のユルふわワンピースが似合う51歳、ほかに居ないと思う。

うん。やっぱり「奇跡の51歳」だよ!

だから、いいじゃん、不倫のひとつやふたつ!
「文化」だしさ!ね!

とは「世間」と「週刊文春」は許しません。はい。
ダメです。アウトです。
ワタシ的には「手を繋いでるから」ダメです。
(まだ言うか・・)
(まだ言うぞ=~~!!)


でもね・・彼女の命式をそっとのぞいてみてごらん♪



THE 芸能人 エネルギー 天恍星天貴星があるしー
玉堂星牽牛星+天恍星とってもセレブ感  もあるしー
なんたって、モテてモテて困っちゃう~♪の
官殺混雑」の車騎星+牽牛星もあるし・・・

あ!陰占では、月干支が丁酉。ってことは、今年の干支と
律音(りっちん)♪律音(りっちん)♪」ですね!
(「律音」と発音するとき、なぜか、リズミカルに二回
 言ってしまうのは何故なんだろう・・・)
(あ。「律音」というのは「同じ干支」ってことです)
(いつもながらの雑駁な説明で、なんだ・・その・・すまん・・)


後天運で「律音♪律音♪」のとき、位相法で何も型が成らなかったら
何もないんだけど、何か型が成ったら、「そのこと」が強く出る
ようです(あ、コレ、「当社調べ」ですのでー)

えーと・・・彼女の場合は・・・

「自分」を表すところに「自刑」・・・・・。

これは・・・「身内のゴタゴタ」。

続いて来年は!

あ・・戌亥天冲殺か・・ってことは、来年、天冲殺
しかも、車騎星牽牛星での天冲殺・・

しかも「プライベート」なところにキツイ形の位相法が・・・。


陰占干合が二組あるしな・・・これは・・・もしかしたら・・・

いや。でも。晩年期の陽占は、車騎星天貴星

過去もいろんな人と浮名を流した彼女。

今回のことも「人の噂も七十五日」ってことで、すぐに忘れられる
んではないかな。

だって、ほら、もうあのひと のことは、あんまり報道されないし。

結局、あのひと のことはうやむやになっているし。


でも、やっぱ、「手つなぎデート」は撮られたらダメだろう。
(まだ、言っているのか・・)
 

 

さ。

では、最後に復習しておきましょうね!

ココ、試験に出ますから!

 

問)どちらkが「正しい手のつなぎ方」でしょう。

【A】

 

【B】

 

答)【A】

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!


フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している    
命学・手相・フォ―チュリング講座 の 体験講座を随時受け付けております!     
(90分 3000円)    
 ■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】
 ■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】
 ★体験講座・鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★
お電話でのお申込みは・・・・      
(092)715-5565      

 

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)
鑑定のご予約

 ★体験講座・鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★
お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/