今年も、詣でてまいりました!



十日恵比須大祭!






初日。出掛けるときは雨でしたが。。
『晴れ女』のワタクシです。
到着した時には、晴れ!




昇殿して、祈願章を頂きました。
これを一年、サロンに掲げておくのです!

そして、毎年恒例の『福みくじ』は。。。




賽銭箱!です!
賽銭箱のリアルミニチュアなので、
有り難さが倍増!
(何に対しての倍なのか)


毎日500円玉貯金をしよう。
そうしよう!
来年の今日までに、幾ら貯まるか。

励みにしようぞ!
(↑小市民的な。。。)



鯛みくじ もしっかりひいてきました!

『精進せよ』とのお言葉。

御意。



参拝記念のお煎餅、後ほど 頂きます。


さあ。これで新しい一年!
と気合いが入りましたばい!

バッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイ

さ。頑張ろう!