福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学 
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。美猫(びねこ)です。

先日のブログ↓↓↓
SMAP解散!?~「抱かれたい男の算命学」~その真偽やいかに・・・を結成日からさぐってみました!

からの 
SMAP5人のうち「申酉天冲殺」が2人・・・これって・・やはり・・・!?
からの
中居正広~「抱かれたい男の算命学」~まさに表舞台に立つ人!60年に一度の大決断を迫れる辛さん!
からの
草彅 剛~「抱かれたい男の算命学」~仕事運は急上昇なるもやはり今回が大きな分水嶺!
からの
稲垣吾郎~「抱かれたい男の算命学」~機を見るにして敏!申酉天中殺は次なる飛躍の夜明け前
と、立て続けにアップです。

今朝、国会で安倍首相がSMAPの解散回避について「よかったです」
的発言をしていたのを見たとき。

普段のワタクシであれば、 「平和な国だのう・・・」シニカルシンキング
陥るところ

「そう。民の心をそれだけ掴んでいるということだ!
  もっと見習うのだ!国会議員の諸君!」

と思わず心の中で安倍首相を叱責してしていた。
そんな自分にもびっくり。

一連のこの騒動。
今後の行方は!?なんだけど、暦的には2月4日以降に
また大きく動いていくんだろうと思います。

そんな流れをどう生き抜いていくのか!?今日は香取慎吾です!
少年頭脳カトリ [DVD]/ビクターエンタテインメント
¥3,456
Amazon.co.jp

 

年齢が一番下だということもあるでしょうが・・・
可愛がられキャラですよね。
親しみやさもダントツだと、勝手に思っているのですが・・・
いえいえ!そこにはちゃんと根拠が!

そう。可愛がられるといえば天印星
なにがなくとも天印星
「赤ちゃんの星」の天印星

しかも、 「みーんな友達だよ!あは!」という和合の星@石門星

即ち!

石門星 + 天印星 = 可愛がられるために生まれてきました

という感じ。
「アイドル」という称号に一番ふさわしい命式ですねー。

天冲殺は午未天冲殺。
厳密にいえば、いまはまだ2015年未年。
ということは・・・天冲殺の終わりがけにこのようなことに。

諸説あるのですが、天冲殺の「禍」と飛行機の事故が
よく似ている・・・といわれます。

飛行機は離陸と着陸のときに事故が発生することが多い。
天冲殺もまた然りで、始まりかけと終わりがけ。

香取慎吾クンの場合、この時期が「飛行機の着陸のとき」にあたって
いたのでは・・・と思わざるをえない。

あのベッキーのあの相手の方も午未天冲殺
私の周りの午未天冲殺も、年末年始にアリエナイ('ェ')bタイミングで
体調崩したり仕事に忙殺されたりして、完全グロッキー状態だった
ひとが続出でした・・・。

しかし、それもあと10日ちょっとで終了。
2月4日以降は、香取慎吾クン、変革の星・龍高星が回ってきます。
やはり・・変化のときなのですね・・・

2月は鳳閣星+天貴星 という 世間から注目される星がめぐります.
皮肉なことに今回のことがあったからこその、マスコミへの露出が増える予感。


10年運で見たら、40歳前後から 20年間の大運天中殺に入ります。
中年期の大運天中殺は、こう、 「バンッ!」と運勢が急上昇するパターンが
多いので、楽しみでございます。
龍高星+天将星
という強い組み合わせで廻るから、海外進出!とか、新機軸で出現!
とか、世間をびっくりさせる活躍があるかも。

あともう少し。
もう少しで春が・・・!!
だけど、春の前の「厳冬」が今このとき・・・

といった感じですね・・。

うーん。しかし、
SMAPメンバーって
木村拓哉戊さん変化の年
中居正広辛さん仕事運の乱高下あり
草彅剛辛さん仕事運OK
稲垣吾郎戊さん変化の年
香取慎吾戊さん変化の年

と、 「戊さん」と 「辛さん」 の 「土生金」 の相生関係
なっているし、「変化のとき」というひとが3人もいる。
しかも、この5人は「仕事」でつながっているわけだから
あとの2人の「仕事に関していろいろとある」というのと
リンクする。

やはり、いま「変化」を強いられる時であるのだろう。

と、「有識者」っぽく語ってしまって・・・
なんだ、その・・すまん・・・
 
 
フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約

お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。
留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp<にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei


★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/