今日のブログも。、。

『猫でお楽しみください』です。

ということは、つまり。。そう言う事です。(どういうことかは前回の同テーマのブログをご覧頂きたく。もう、リンクさえ貼らないくらいの理由なので、見にいかなくても。。あ。。!本当に見にいかなくてもいいんですよ。あ。。でもやはり気になるのですね。。気になるのですね。。気になるのですね。。
)


中村うさぎが言っていた。

『猫には不思議な魔力があって人間をメロメロにするらしい』

メンタリストDAIGOはさらに言った。

『猫はある種のバクテリアを持っており、それは人間の快楽物質であるドーパミンの分泌を促すらしい』

と。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
黒猫界のプリンス『コクトー(黒糖)』君!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
ドーパミン大量分泌ーーー





お布団占拠ーーーー!!
おかげ軽く風邪ひいたよ。。
でも。。
可愛いから許すさー(*´∇`)ノ





゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
ポッチャリボディあずき君!!!

もう何しても許すーーー(;`O´)o
可愛いから何がどうなって何をどうしても許すーーー(;`O´)o


こうやって猫は人間を、操り支配していくんだわ。。。


でも。。可愛いから許す。