健全な肉体に、健全な精神が宿る!

というならば・・いま、わたしの肉体、ボロボロです;;

食生活が・・・!

野菜が・・・!まったくとれていない~~~!

もう、ほぼ毎日、コンビニのお弁当なわけですから。

味、濃いっす。


思うのだけれど。

コンビニに並んでいる食品って、一見、おいしそうで

食べると実際においしいんだけど、なにか、こう、胃が

疲れる・・・

これは・・あれだ、テレビと同じだ!

いわゆる「民放」の番組って、タイトルもそそられるし、

内容もきらびやかなんだけど、見てると、疲れるーー;

一方、NHKや教育テレビって、地味なんだけど、

「ほう、なるほど」と勉強になる内容が多いんだよな。


と、いうことで、食生活が「民放」な感じなので、

せめてテレビ生活は、NHK&教育テレビでいこう、と

思う11月霜月、雨の土曜日。