いわゆる「サラリーマン」を19年間やっていた


んだけど、そのときって、


「ああ、自由がほしいな、自由が!」


っていつも思っていたんですな。


「きっと、独立して、フリーになれば、

自分で自分の時間を管理して、
本当の自由が手にはいるんだわ!」



って思っていたんですな。


とーこーろーがーーーーー!



フリーになったほうが、忙しいーー;


フリーになったほうが、時間が自由にならないーー;


てか、一日中、時間に追われているーー;





・・・・・。




という日々が、ここ最近、続いておりましてorz



いや、ありがたいことなんですよ。


フリーになって「忙しい!」って言えるのは・・・!



もう、ほんと、フリーになって


「することないんです」っていう数ヶ月間を体験した身


であれば、なおさら!!


しかーーし!



サラリーマン時代に夢みていた


「好きな時間に好きなことして、しかも
 お金が稼げるんだああ~~フリーってえぇえ!」



という生活とは、今、ちと離れたところにおりーー;




・・・きっと、一時的なことだと思うんだけど。



そうさ。だって、「時間管理術」とか、「優先順位の付け方」とか


何十万円も出して、わたし、勉強してきたんですもの!


その知識をただ、実践すればいいだけの話よ!!!!



・・・・って、その時に習ったテキストがどこにいったか。


まず、探さなきゃならんのだが、その時間がなかったりするーー;




いや、ま、とにかく、


「この時期だけ、時間管理がちょっとできてない美猫でございます」


ってことで、ブログ更新もまちまちだったりするけれども。


どうか、見捨てないでえええ;;みなさーーん;;