こんにちは。
口話と手話で楽しむ石けん教室しゅわしゅわ しゃぼんの会
(一社)ハンドメイド石けん協会認定シニアソーパー講師の YUKI です。

 

 

 

【手話で楽しむ手作り石けん】
.
新年初!
手話で「マーブル石けん」「ホラー石けん」
2種類のレッスンをさせて頂きました。
.
ほんわかふんわり可愛いマーブルと、
血しぶき飛び散るホラーな石けん…すごい組み合わせです😂😂笑
 

 

 
特にホラー石けんは参加者さまの
ホラー度の追求が素晴らしく、見るたびにドキッ😂笑
 
 

血しぶきの表現が・・・スゴイ!!(≧▽≦)
マーブルはお好きな色の組み合わせで作っていただき、
お二人とも可愛い雰囲気、カットが楽しみな石けんになりましたね。
 
皆さま、お疲れ様でした~♪
 
レッスン後の手話べりも楽しかったです♪
手話を使う方3名、手話勉強中の方2名でしたが、
お正月のこと、先日勉強した新しい手話表現など、
色んなお話をさせて頂きました。
ご参加いただき、ありがとうございました😄
 
次回はマンゴーバター×オレンジゼリーの石けん。
2/23 13:30~です。
ご興味をお持ちの方はこちらからご覧ください♪
 
しゅわしゅわしゃぼんの会
YUKI