都知事選挙の続きですキラキラ



 石丸伸二さん…

このタイミングでの裁判結果笑い泣き


1回目はポスターの代金未払いで負け…

今回はこれ↓

 https://x.com/isoko_mochizuki/status/1808365929203749444?s=46&t=s3zE1ujnndPOC4We4SZKow

 



 

 


 まさに維新スピリッツ不安下矢印

 


選挙活動におけるマナーさえも知らない!?

かつ非常識であまりにも失礼下矢印

 

 

これで終わりかと思ってたら…

まさかの行動にガーン下矢印


 

自分の無能さがバレ始め、かつアピールが足りないと思ったのかネタ切れなのかなんなのか…


反共デマ攻撃に走りだした…


すぐにバレるデマだとしても

内容を深く知ろうとしない情弱な人たちには

大きな宣伝アピールになるとふんだのか?


それにしても酷い。


こういう記事もある下矢印



石丸から話題を変えます真顔





#沈黙メディアふざけんな


マスコミの皆様…

もはや今回の選挙から目を逸らさせる作戦に入ったみたい。

 

 


渋沢栄一って

電通と博報堂グループの親玉だったんびっくりマークはてなマークびっくり

 


 


 

 

 

 

 

 

ぼうごなつこさんのマンガを小畑さんが動画に流れ星

 

 ボートでマスコミやヤジから逃げつつ

街頭演説をする百合子さん下矢印

 

 ようやくまともに出てきたかと思いきや

スタッフのこの態度下矢印

 

民主主義を全く理解していない 都ファスタッフ。


あの一件についても何も知らない?

もし知っててやってるならかなりヤバい…



事件は2019年の参院選。

私が保存している2021年の赤旗の記事下矢印




北海道警察は負けてます。

民主主義の勝利。



映画もありました🎬



 

 


これだけヤジを飛ばせる一般市民が増えてきたのは

昔の日本が少し戻ってきたようで嬉しいラブラブ

そして蓮舫さんを見にくる聴衆の多さが過去最大規模らしく、あの鈴木エイトさんも「安倍晋三氏の頃以来だ」とおどいていたほど。


でも組織票を侮ってはいけない。

自民・公明創価学会・統一協会・電通・博報堂・芳野のおばちゃん連合たち【槍が降ろうが絶対に投票に行く】人たちの組織票は恐ろしい。

 

 

だから投票率6割くらいにならないと

おそらく現職の小池百合子さんの3連覇が決まるかと思う。

 


緊急で追加します

下矢印(7/5新宿バスタ前にて)

 

 

長いものに巻かれたがる傾向がある国民性だと思うけど、誰かが声にするのを聞いて自然にその声が広がっていく…

すごい凄いキラキラ照れ



 一方で7/6新宿東口にて

ラスト演説をする蓮舫さん下矢印


 

すごすぎやろ爆笑爆笑爆笑スター




キョンキョンラブ気づきも!!


 

他にも下矢印

 

 


都知事選の話はここまでです。




世論調査で驚きの結果が!!


これはマジですごいかと。

都知事選挙じゃなくて次回の衆議院選挙へ向けての世論調査です。


 わたしのこの電話調査受けたわ爆笑

下矢印

 

なんと共産党が維新を抜いた!!

照れ照れ照れ



たくさんの方々が

ようやくいろいろと気づき始めたんだね。




💩の次は

 殺人アリ🐜 らしいし…




金額にしたら被害が多すぎるけど

この万博の痛みを関西の人たちが感じることで

維新が消えるなら大阪出身の私としては

ようやく大好きな故郷が戻ってきたと思えそうハート




#END維新