最近おもろい情報番組全然ないわ〜オエー
って思う日々です。

羽鳥慎一モーニングショーも玉川徹さんほとんど出れなくなったし‥


 

この前久々にコメンテーター席に座ってて感動したけど、この光景は以前なら毎日観れててんな。。。

それにしても成田悠介氏の
『高齢者は集団自決するしかない』発言を
バッサリ切ってくれたのには感謝しかなかったお願いキラキラ


 

 

教育問題にも言及ラブラブ


 


 この成田悠介さんの一件についてご存知ない方は

こちらを参考までに下矢印

 

 

 


報道特集の金平さんも降ろされたし、

更には週刊朝日も5月で廃刊するとか。


室井佑月さんや竹田砂鉄さんのコラムは好きだったのになぁ‥。

残念でしかない。ショボーン


ミヤネ屋も統一協会の話全くしなくなったし。



NHKなんかほんまに酷い。


公正中立を厳守する‥か何かを理由にテレビを持ってる人は全員受信料金強制徴収されてるっていうのに‥

ニュースの時間にドラマの宣伝しまくるってどう言うこと??

 

 

 

 

 



 月額100円が妥当って言う案。

賛成しますニヤニヤスター


 

こんな記事も。


 


しかも

最近のNHKはドラマや再放送が増えてて

「仕事してんの〜??」って感じることも多い。



でもこの再放送は期待できそうです。


 

 




私はこれを予約録画するために

ブルーレイディスク50枚購入しました爆笑

ちょっと多すぎる感は否めませんが、

安かったので。




値段に変動があるみたいだけど、私は2500円程でした。

しかも繰り返し録画機能付き星


一回録画のRでもよかったんだけど、割高だったから。



28日から10日間ほどあります。

深夜です。


過去の歴史を正しく知ることは大切です。

私も無知な方だと思うので、楽しみにしていますニコニコ



教養を身につけるのに歴史は大切ですよねキラキラ




話は極端に変わりますが、

ちょっと驚いたニュースがびっくり


家宅捜索されたルーリーの夫さんの顧問弁護士が

統一教会のあの弁護士だったって凝視気づき


 

 


思わず


「あーーーしょんぼりしょんぼり


と言いたくなるのは私だけ?


こういうニュースも

テレビの情報番組では流してくれへんのかなあ‥。


色々と不都合が出てくるのかもしれない。


知らんけど ニヤニヤ。。。