#ありがとうを伝えたい人 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

ありがとうを伝えたい人

この道に導いてくれた、前の分野の上司ですね。

「後のことは心配するな。上司として最後の仕事をするから。」

と送り出してくれました。

その後上司も方向性を変えて、後から結構つらい思いをされ、こちらもかなり心配したものです。

今はその業界でリーダー的な活躍をされています。

数年に一度しか会えませんが、感謝の思いは決して薄れることはありません。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する