”全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 旭川醤油ラーメン 特製焦がしラード濃いめ/エースコック” | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 

 恥ずかしながら、この存在を知りませんでした。

北海道での学生時代、ラーメン屋さんもずいぶん出かけました。

札幌は味噌ラーメンがやはり有名で、純連はじめ、おいしい店がたくさんありました。

住宅地にもぽつんと名店があったりして、とてもよかったですね。

函館に移った仲間を訪ねた折には、塩ラーメンの名店に行きました。

やたらとのんで、最後はラーメン屋さんに行ったものです。

最後に旭川ラーメンです。

醤油ラーメンが一番おいしいと思いました。

蜂屋の魚だしの濃い味のスープは秀逸でした。

ありこまラーメンもおいしかったですね。

激辛は思い出になりますが、普通のラーメンが良いです。

ふるきのラーメンのおいしさも秀でていましたね。

食べ終わるとひとつの作品に触れた気がしたものです。

つるやの醤油ラーメンもど定番で、「おいしい醤油ラーメンが食べたい」という人にはど真ん中ストレートです。

 

ということで、エースコックから蜂屋ラーメンのカップ麺がある事を今日知りました。

ラーメン通気取りがお恥ずかしいです。

4月には札幌に行くことになりそうで、できればパートナーの女性を横に乗せて、旭川ラーメンを食べに行きたいですね。