厠奴になるためのトレーニング FAQが興味深い | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

なぜこのコースを作ったのですか?

長年フェムドムを実践してきた中で、私のために黄金を食べるのが大好きな従順な男性たちにたくさん出会いました。

正直なところ、私に最も喜びを与えてくれるフェチのひとつです。

私のためにどこまでグロテスクになるのか、見ていてとても面白いです。

そこで私は、今こそ、黄金を食べるあなたたちのために、私を徹底的に楽しませる食べ方を正しく訓練する専用のeコースを作ろうと決めたのです。

したがって、厠奴は、ただ黄金を食べるのではなく、私のためにどう食べてほしいかを学ぶものであるべきです。

 

このコースはあなたの奴隷コースとどう違うのですか?

このコースは、ただ単に私のトイレの映像を見るだけでなく、私があなたに望んでいる厠奴になる方法を、時間をかけて学ぶためのものです。

私の奴隷コースは、私のために黄金を食べるだけでなく、私の正式な奴隷になるための方法です。

 

あなたの専用厠奴になるには、この授業を受けないといけないの?

はい。私のトイレフェチクリップを見ながら黄金を食べることはあっても、私のためにどう食べてほしいかを具体的に訓練し指導しない限り、私の厠奴になったとは言えません。

ただ黄金を食べるのではなく、私が言うとおりに食べれば、私を楽しませることができるのです。

この違いがわかりますか?

 

このコースはどのくらいで終わるのでしょうか?

普通のペースで受講すれば、1週間くらいでしょうか。

 

もし、このコースが気に入らなければどうなりますか?

楽しめない場合は、コースを中止すればよいだけです。

コースが気に入らないということは、あなたと私はドミナ対厠奴の愛称が悪いということです。

しかし、これはかなり稀なケースと言わざるを得ません。

女神のために黄金を食べさせてもらえるのなら、どんなことでもして楽しまないわけがありません。

 

私は、あなた専用の人間便器になる方法を学ぶのですか?

全く違います!

あなたのふしだらな幻想を満たすために、私が自分を卑下して、そんなこと(トイレ以外で排泄すること)本当にすると思いますか?

もちろん違いますよ。

このコースはあなたが私の黄金を食べることとは何の関係もないし、私がトイレに行くところも見せませんよ。

絶対に!

むしろこのコースは、私の個人的な楽しみのために、自分の糞を適切に食べ、一般的に奇妙である方法を訓練するために設計されています。

正直なところ、このコースは私たち二人にとってとても楽しいものなんですよ。^_^

 

これで私はあなたの正式な奴隷になるのですか?

いいえ 奴隷になりたいなら、私の奴隷コースに登録しなさい。

このクラスでは、私のために正しい黄金便器になることを教えます。

 

返金ポリシーはありますか?

いいえ。

お支払いは様々なクリップサイトを通して行われ、誤って重複して購入しない限り、返金ポリシーはありません。

したがって、私の厠奴養成講座を購入しても、返金することはできません。

私の厠奴養成eコースは情報であり、単純に返品ができる品物ではありませんので、その点もご了承ください。

 

この授業はどのように行われるのですか?

一つ一つのレッスンは、ビデオ形式です。

私は、あなたが私のトイレの雌犬になるために、ステップバイステップで、ガイドします。

 

他の質問があります。どのように連絡すればいいですか?

もしあなたの質問が奴隷制度や私の厠奴になることに関するものであれば、99.9%の確率でこのコースを受けないと答えが見つかりません。

そのためにこのeコースを作りました。

しかし、もしそれ以外のことであれば、以下のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

コース料金の他に、コース内で何かお金を使う必要があるのでしょうか?

このEコースを最大限に活用するために、お金を必要とするレッスンやスレーブタスクがあります。

このEコースは、フェティッシュ・ファンタジーや美化されたクリップシリーズではないことを明確にしておきたいと思います。

このEコースは、このフェティッシュと私自身の個人的でユニークなフェムドムのスタイルに沿った、本物の奴隷訓練なのです。

もしあなたが、どんなタイプの支出も「FinDom」だと感じ、これを否定的に感じるタイプのサブであれば、このeコースはあなたには向かないかもしれません。