妄想だったのでしょうか 夢かうつつか | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 あなたはこんなことを経験したの?

 

カウンセリングをして下さった悠真女王様は興味深そうにおっしゃった。

私が持参した参考資料をご覧になってのこと。

 

すくなくとも家ではないと思うんですけど。

やっぱり友達のところかな?

でもこれって夜じゃないかな。

夕方には家に帰るから、こんなシーンを観たことはないはず。

たまたま、友達のママの姿を見て、そこに自分が押さえ付けられて、ママに使われてしまう妄想を抱いたのかな?

さすがに4歳の記憶は、それ以上残っていませんでした。

どうなんでしょうね。

その友達にもし会えたら、あの頃の話をしてみたいものです。