レクリエーションゲーム | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 年末が近づきました。

皆さんは忘年会はあるでしょうか。

やめておくに越したことはないのですが、この1年ずいぶん消耗してきたし、それもこれも会社のための思えば、万全の対策を施して、忘年会をして頂きたいですね。

公式の忘年会がダメなら、仲間内で出かけましょう。

 

でもカラオケはまずいですね。

芸といっても集団で行うものもまずいです。

 

レクリエーションゲームに何をしましょうか。

○誰が外れを引いたか当てましょう

A. 褐色系

① 4つはコーラ、1つはめんつゆ

② 4つはコーラ、1つは土佐酢

③ 4つはコーラ、1つは焼酎5:黒ビール5

 

B. 琥珀系

① 4つはノンアルコールビール、1つはリンゴ酢

② 4つはノンアルコールビール、1つは焼酎5:ビール5

③ マル秘の琥珀色の飲み物

 

B-①はもちろん即吹き出して、激しくむせたので、すぐに分かってしまいました。

B-②は当たりを引いちゃった人がなんとか平静を保ち、会場の人たちは当てられませんでした。

B-③はお楽しみです。

 

5人一気に飲み干します。

4人が微妙な感じでしたが、観念したのか、中身が分からないからか、そのまま飲み干してしまいました。

司会の女性 「みなさん、よくご覧になりましたか。さあ、当たりを引いたのは誰でしょうか」

会場の意見は割れました。

司会の女性 「では、当たりを引いちゃった方、手を挙げて」

あれ、5人とも手を挙げましたよ。

5人が互いに顔を見合わせましたよ。

 

司会の女性が、

「あらあら、当たりを引いちゃったのは誰かしら。はい、左から2番目の男性でした。」

顔を見合わせる5人。

「4人が飲んだのは”お嬢様聖水”で、当たりの人は本聖水の炭酸割りでした」

拍手\(^O^)/

会場は徐々に拍手が大きくなりましたが、どうも皆腑に落ちません。

「本聖水ってなに???」

”お嬢様聖水”といってもあのお嬢様聖水ではなくて、司会の女性の本聖水を5人とも飲まされたのでした。

お嬢様聖水といえば、確かにお嬢様聖水です。