女性優位と女性支配の狭間で ー美少女と幼なじみの同級生に挟まれて落ちていくー 6 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

総括

 

 美郷と柳美子は男女各々の予診、アンケートの作成に励んでいた。

検査は齋藤麻規子先生に協力してもらい、テステープも購入してもらった。

男子生徒向けのアンケートは、全体会議で、多数の問題点が指摘されたが、美郷が強権で押し切った。

 

男子用予診シート

 

1.あなたは今健康ですか 病院受診と服薬状況。母子手帳を確認

 

2.あなたは今心配事がありますか y→それは時が解決する事ですか、だんだん軽くなりそうですか

個別の面談を希望しますか 自由記載

 

あなたが心も体も健常であるとして、以後の質問にご回答下さい。

3.あなたはどうして本校を選びましたか

 

4.本校を選んで正解だったと思いますか

 

5.あなたは本校の方針、教育目標をご存じですか

 

6.方針と教育目標はあなたに合致していますか

 

7.方針と教育目標は社会の要請に合致していると思いますか

 

8.もし合致していないとするとどうしたら良いと思いますか

 

9.社会のトレンドを考慮し、女性優位の社会に合わせた、校風を育みたいと思います

反対か賛成かお聞かせ下さい。

 

10反対の方に伺います。男性優位社会で,あなたは生き残れると思いますか。ビジョンをお聞かせ下さい

 

11.賛成の方に伺います。ではどのようにして女性優位に持って行ったら良いでしょうか。手段を伺います

 

メンタルも含め,プライベートな質問ですが、ご協力下さい。

12.あなたは恋愛したことはありますか

 

13.性行為の経験はありますか

 

14.相手は女性でしたか LGBTの可能性があれば、中止すること

 

15.現在交際中の女性はいますか。

 

16.いない場合、クラスの中で気になる女性はいますか

 

17.女性優位の校風にするために女子の手であなたが女性の下に置かれることにどれくらい抵抗がありますか

強く抵抗する→個別面談

 

18.手段は女性に一任できますか

 

19.女性をあなたが選択できるなら,より前向きになれますか

 

20.あなたは田端美郷をどう思いますか

①きれい、②美しい、③女神だ、④是非選択したい、⑤どうされてもいい

女子用予診シート

 

1.あなたは今健康ですか 病院受診と服薬状況。母子手帳を確認

 

2.あなたは今心配事がありますか y→それは時が解決する事ですか、だんだん軽くなりそうですか

個別の面談を希望しますか 自由記載

 

あなたが心も体も健常であるとして、以後の質問にご回答下さい。

3.あなたはどうして本校を選びましたか

 

4.本校を選んで正解だったと思いますか

 

5.あなたは本校の方針、教育目標をご存じですか

 

6.方針と教育目標はあなたに合致していますか

 

7.方針と教育目標は社会の要請に合致していると思いますか

 

8.もし合致していないとするとどうしたら良いと思いますか

 

9.社会のトレンドを考慮し、女性優位の社会に合わせた、校風を育みたいと思います

反対か賛成かお聞かせ下さい。

 

10反対の方に伺います。男性優位社会で,あなたは生き残れると思いますか。ビジョンをお聞かせ下さい

 

11.賛成の方に伺います。ではどのようにして女性優位に持って行ったら良いでしょうか。手段を伺います

 

メンタルも含め,プライベートな質問ですが、ご協力下さい。

12.あなたは恋愛したことはありますか

 

13.性行為の経験はありますか

 

14.相手は男性でしたか LGBTの可能性があれば、中止すること

 

15.現在交際中の男性はいますか。

 

16.女性優位の校風にするためにあなたの手で男子を下に置くことにどれくらい抵抗がありますか

強く抵抗する→個別面談

 

 

アンケート結果

 

1.事前のアンケート

1−1.女子のアンケート結果

健康面で除外:15%

女性優位社会に賛成:90%

LGBTなどデリケートな性質あり:10%

 

まとめ:女子は受け入れ可能

 

1−2.男子のアンケート結果

健康面で除外:5%

女性優位社会に賛成 75%、反対25%

交際中の女性がいる 21%(クラス内:15、同学年他クラス20、本校下級生15、他校30、上級生8、社会人・専門学校生・大学生12%)

女性の手で下に置かれることは、前向き15、仕方がない35、納得できない50%

前向き+仕方がない 女性に一任できる20%

女性を選択できる仮定すると 納得できないも含め65%受け入れ可能

 

女性を自ら選択可能とした場合は、実現できそう

 

 

 

 

2.全体説明会

2-1.女子

健康面で除外された者を除いて、全員参加

 

2-2.男子

2-2-1.説明会後のアンケート

①同級生、特に隣席女子希望:10%

②同じクラス内の他の女子を希望:10%

③同学年の他のクラスの女子を希望:5%

④下級生を希望:10%

⑤上級生を希望:10%

⑥メンバーを希望:40%

⑦積極的には希望なし:5%→説得により、全員⑥に変更

⑧拒否:10%→説得により、全員⑥に変更。ただし、齋藤麻規子先生か林田淑子先生のいずれかが必須

 

結果として⑥メンバー希望が、55% 

内訳

林田淑子先生:20%

橘ゆかり先生:5%

里中晴海先生:5%

齋藤麻規子先生:15%

板東紗依里先生::5%  計50%

 

アドバイザー

野上純子:2%

 

PTA

田上留美:1%

赤阪裕美:2%

 

2年女子

田端美郷:19%

桜田柳美子:21%

水野遙香:0%

山門尚子*

木元佐和子:0%

石田あおい*

 

1年女子

田上あかり*

赤阪高美*

 

若年者

坂元麻由美:3%

仲川惠美:2%

 

2-2-2.男子実施前面談

脱落者なし

メンバーに変更希望12%

結果として⑥メンバー希望が、67% 

内訳

教諭:計44%

林田淑子先生:23%

橘ゆかり先生:3%

里中晴海先生:3%

齋藤麻規子先生:12%

板東紗依里先生::3%  

 

アドバイザー:0%

野上純子:0%

 

PTA:計0%

田上留美:0%

赤阪裕美:0%

 

2年女子:計49%

田端美郷:24%

桜田柳美子:25%

水野遙香:0%

山門尚子*

木元佐和子:0%

石田あおい*

 

1年女子

田上あかり*

赤阪高美*

 

若年者:計7%

坂元麻由美:5%

仲川惠美:2%

に変更になった。

 

メンバー順位

1位:桜田柳美子

2位:田端美郷

3位:林田淑子先生

上位3名で72% この結果に美郷は怒り狂った。

自身の指名が50%を超えるのが至極当然と思っていたからである。

結果として柳美子に接戦ながらも破れ、これまでの人生で最大の屈辱を味わった。

でも立ち直りは早く、このプロジェクトを思いついたのも、遂行したのも美郷であり、柳美子と力を合わせ、膨大な回数の小水付与を勤め上げた。

その結果、2年生男子の半数は美郷と柳美子に絶対忠誠を誓い、卒業するまで母校のfemale supremacy実現に貢献し、何割かの男子は美郷に隷従し、female dominationにも与することとなった。

 

 

大団円

 

 

 卒後、谷田道人と桜田柳美子は同じ国立大学で、道人は工学部、柳美子は医学部、田端美郷は同じ地域の有名女子大に進学した。

美郷の高級マンションに毎月集まっては、普通の食事会、飲み会から始まり,最後には道人が2人からボロボロにされ、高校時代と同じ構図が繰り広げられた。

片山芳信は1浪して県立大に進学し、4人で集まり、サークルを開き、female supremacyとfemale dominationの普及と実践に励んだ。

美郷と芳信は旅行中には24/7生活を実践しており、ネット配信し、反響を呼んだ。

卒後、美郷は故郷に帰り、剛造の会社の専務に就任し、野上純子らと精力的な業務展開を行い、海外にも多数拠点を増やした。

特に南米はブラジルを中心にアルゼンチンやチリにも事業展開し、南米や中南米の女性を日本国内勤務させ、彼女らをメンバーとした特殊高級クラブを設立し、ブラジルのママをマネージャーとして、日本人やその他アジア系男性を顧客にしていた。

2人の弟も日本に引き取り、剛造の元で働いている。

芳信は美郷の完全奴隷となっているが、学生時代に知り合った女性と結婚し,子供も設け、幸せな家庭を築いている。

道人は卒業後、システムエンジニアとして,海外出張の嵐のような日々を送り、コーカシアンのミストレスの調教を何度も受け、アジア系の女性にはない見事な脚線美に酔いしれた時期もあったが、肉食系の女性では、どうしても満たされず、いつも柳美子が頭に浮かんでいた。

柳美子は道人が卒業し、離れていった後も勉学に励み、卒後女医には珍しく、消化器外科を専攻していた。

そして大学院に進学し,多少時間ができたことから、道人の赴任先に渡航し、主にオランダを中心に生活を続け、OWKの門を叩いた。

2人が結ばれたのは、学位取得のために柳美子が帰国することになり、道人も一緒に帰国し、国内生活を送るようになった、32歳の時であった。

夫妻で美郷を訪ねては、セッションを繰り広げ、柳美子が指導のため出張で長期留守にするときには、道人は美郷から一時的専属奴隷におかれた。

出身高校は教育理念に熱狂的な父母、特に母親達から支持を受け、今や全国から生徒が集まるようになり、寮を建設した。

その寮では、林田淑子教諭、齋藤麻規子教諭と美郷で、女子の寮生にfemale supremacyの指導を行い、年数回は柳美子も参加し、実践的な話題も交え、ドミナ育成に励んでいる。

淑子先生、麻規子先生と美郷は、男子寮も訪れ、隷従の喜びを語り、時々生け贄にされる男子学生もいるという噂である。

剛造はブラジルから日本に帰化し、美郷の経営する特殊高級クラブのマネージャーを務めるママとついに結婚し、美郷も知らないような非常に厳しい責めに耐えながら、なんとか生き延びている。