3月31日〜4月6日に投稿したなう | ベンチの守護神の趣味日記

ベンチの守護神の趣味日記

野球、鉄道、バスを中心に書いています。



どっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたい
3/31 10:13

お出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたい
3/31 10:13

乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい乗りバスしたい
3/31 10:35

春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない春休み終わってほしくない(´・ω・`)
3/31 10:35

今日オープンなのか! http://t.co/GOl3oFDNIc
3/31 11:35

間違えた!明日だった^_^;
3/31 11:35

お出かけしたいけど、予算の関係で今月はガマン(´・ω・`)まあ春休みだけで夜行バス20本乗ってたら、お金無くなるわなw
3/31 13:25

理由は特に無いけど、なんか疲れた(´・ω・`)健康診断前なんだけどね^_^;
3/31 14:12

デザイン変わってる(゜Д゜;) http://t.co/DNwudjs4lG
3/31 14:36

乗り場の案内も… http://t.co/MU0rh9rRU1
3/31 14:37

これから健康診断。萎える(´・ω・`)
3/31 15:59

どっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいどっか行きたい
3/31 15:59

健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい健康診断めんどくさい
3/31 16:00

こんなツイートしている時点で、精神的にかなり病んでるわなwまあ、肉体的には健康だから大丈夫だと思うけど^_^;
3/31 16:20

楽しかったなぁ… http://t.co/DqTUVotj9h
3/31 16:20

帰宅なう。疲れたので寝ます^_^;壁|・ω・`)ノおやすみなさい!
4/1 0:01

めっちゃ混んでる総武線各駅停車で移動中。4月1日からダイヤ乱れるとかなんなんだろうね( ̄。 ̄;)
4/1 11:38

錦糸町で乗り換え。一旦オリナスへ。
4/1 11:38

カスミ行こうか迷ったけど、時間無いので今回は断念。4日グランドオープンだから、それ以降に行こうかな?
4/1 11:38

5000系後期車で神保町へと移動。
4/1 11:38

総武線のダイヤ乱れは日常茶飯事だからな…本当困った路線だよ。
4/1 11:38

発車メロディー「やっぱ好きやねん」 JR大阪駅で5月 -朝日新聞 http://t.co/BPCwx3qRQW
4/1 12:02

5月にまた大阪行くから、その時聴きに行こうw<RT
4/1 12:02

明日夜から春休み最後のお出かけ~
4/1 12:02

時間割組み終わったので帰宅します。
4/1 15:18

買い物終わりー俺も一人暮らししたいなぁ~
4/1 16:38

ブログ更新したし、マッタリなう。
4/1 22:19

今季は時間割の関係で休みの曜日が出来たので、今月は未定ですがどっかしらに、再来月はちょっと福岡まで行ってきますw
4/1 23:44

福岡は行きが橙色の☆で帰りが白黒カラーの会社を予約。恐らくこれが一番時間とコストを考えると最善の策かな?
4/2 0:14

自宅なう。今夜から宮城、大阪とお出かけするので準備なう。4月は再来週に神戸に行って遠征終わりの予定(^_^)bまあ5月頭に大阪と神戸に、6月に福岡に行くんだけどねw
4/2 13:58

錦糸町のカスミ行ったらカレーの安売りしてなかった( ̄。 ̄;)まあ、カスミの横に出来た北海道関連商品のショップで1リットルカツゲン売ってるのを確認できたから、良しとするかw
4/2 14:19

ラジオ聞きながらお出かけ準備なう。今日のハマスタ行かなくて良かった…多分フラストレーション溜まるよね^_^;
4/2 19:46

そろそろ移動するか。
4/2 21:28

相変わらず酷い試合(´・ω・`)
4/2 22:21

ね む い
4/2 23:00

バスに乗るために新宿へと移動。
4/2 23:00

明日の天気微妙な感じやな…なんとか試合は行ってほしいものだが…
4/2 23:00

なう。 http://t.co/OSF70KkcBG
4/2 23:01

以前も書いた気がするが、実際に自分の目で見て、乗って、それから判断しないとダメじゃないかね?個人的感情は別として、見てもないのに乗ってもないのに批判的な発言をするのはどうかと思うけどね…
4/2 23:01

SAKURA BUS FLOORなう。ピークタイムとあってかなり混雑しているね。今日は天気悪いから尚更^_^;
4/2 23:38

またインフルエンザか…<RT
4/3 0:18

ワシントンホテル前なう。今宵の宿はこれから到着するみたい。
4/3 0:18

おはようございます。無事に仙台到着しました。
4/3 7:07

松乃屋で朝食なう。
4/3 7:27

大阪の座長さん向け画像 http://t.co/ipT1QSRDSU
4/3 7:48

広瀬ライナーに遭遇。みんな大好きペースカーでしたw http://t.co/g27cRzJZ4q
4/3 8:47

眠いよー
4/3 9:09

開場まで時間あるので仙台空港へと移動なう。2両編成とかかなり新鮮。
4/3 9:53

仙台空港なう。 http://t.co/r70QJQgymj
4/3 10:36

そろそろ球場に向かいます。 http://t.co/037gHpGssH
4/3 11:00

なう。 http://t.co/MXmEef9lJD
4/3 12:07

SASUKEの緑山スタジオではありませんw http://t.co/wf1ZloRMM2
4/3 12:28

内野側は工事中 http://t.co/1pUBfDE3or
4/3 12:28

今季公式戦初観戦試合がkoboスタ宮城になった巨人ファンってなんなんだろうね?w
4/3 13:21

今日の仙台暑いんだけど( ̄。 ̄;)冬装備で来てしまったから大失敗(´・ω・`)
4/3 13:21

仮設スタンド目立つね~本当に緑山スタジオみたいw http://t.co/l0VifdzsYz
4/3 14:21

村井宮城県知事がやってきた。松岡修造並みに熱かったよw
4/3 14:21

仙台駅西口なう。雨でズボンがびしょ濡れに(´・ω・`)替えの洋服の水没は阻止できたから良かったけど…
4/3 18:46

あと1時間で移動開始か~
4/3 19:08

今宵の宿が来るまで待機なう。
4/3 19:44

こんなリーフレット作ったみたいです。 http://t.co/TLTReMJozi
4/3 20:30

20:54郡山ジャンクションから磐越道へ。
4/3 21:32

磐梯山SAで開放休憩21:20~21:30真っ暗&大雨強風のためうまく撮影できず… http://t.co/8pPf8YzMlG
4/3 22:08

消灯は22:00、翌朝の室内灯点灯は京都駅到着5~10分前とのこと。そろそろ寝る準備しようかな…
4/3 22:08

壁|・ω・`)ノおやすみなさい!
4/3 22:34

おはようございます。フォレスト号で大阪へと移動中。平日とはいえ、寂しい乗車率です…
4/4 7:14

あべの橋到着。とりあえずお風呂に入りたいので、移動開始。 http://t.co/4J6JJ57o97
4/4 7:59

ひとっ風呂浴びたので移動開始。なんばでこんなものを入手しました。 http://t.co/zEJWl3E2JY
4/4 9:32

なんとなく京都へ。理由は特になしw
4/4 9:54

新快速で京都へと移動。なんか知らんが晴れてきた(^_^)b
4/4 10:14

京都バス17系統大原行き 日野ブルーリボンⅡ京都200か2547 124号車 京都駅→出町柳駅
4/4 10:47

出町柳から京阪特急で移動。DD車窓側ゲットw
4/4 12:00

このバスに乗車してみました http://t.co/HU6hd8c1ah
4/4 13:15

なう。 http://t.co/rcW0xpZ9ik
4/4 13:39

なんだこれw http://t.co/sBaXQxYVZK
4/4 14:34

当日券販売開始15:30とか東京ドームと比べると遅いな…( ̄。 ̄;)まあ普段の京セラは16:30販売開始17:00開場18:00開始という謎スケだから、それよりはマシかとw
4/4 15:18

またケガ人出たのか…
4/4 15:41

Bsクラブに心惹かれるGファンwけっこう紺色のユニカッコいいんだよねw
4/4 15:41

年会費3000円はかなりお買い得だよな…
4/4 16:02

ユニフォーム欲しさに入会してしまったwこれでまたユニフォームが増えるな…
4/4 16:23

ちなみに我が家には巨人DeNA楽天日本ハムソフトバンクオリックスのユニフォームが既にありますw
4/4 16:23

なう http://t.co/oNR5mVgjWa
4/4 16:46

京セラドームは今年2回目なのに東京ドームがゼロって、どういう事だろうね?w
4/4 17:06

試合ペース早いなwこれなら海部観光でなくても間に合ったかもw
4/4 20:51

新星混んでるね~ http://t.co/oD3vGrQKOQ
4/4 23:16

大阪駅JR高速バスターミナルなう。2号車設定便がほとんど無いからつまらない(´・ω・`)
4/4 23:41

このバスターミナルは撮りづらい^_^; http://t.co/ksCjEilmw1
4/4 23:41

なう。 http://t.co/VwZMYBEGxq
4/4 23:41

ブラウン管モニターが生きてるw
4/5 0:25

海部観光318号車って、どこのお古だっけ?
4/5 0:50

おはようございます。定刻より少し早く新宿駅西口に到着しました。相変わらず早いw http://t.co/fhujuH7AES
4/5 6:50

さて、朝飯何にしようかな…
4/5 7:10

新宿駅で駅弁を調達して帰宅なう。
4/5 7:10

バイト先へと移動中。働いてきます(´・ω・`)
4/5 10:16

仕事終わりー
4/5 23:17

突然ですが、これってKC代で合ってますかね? http://t.co/cruo6cKLXf
4/5 23:43

おはようございます。今日もこれからお仕事なので準備なう。
4/6 9:55