1月27日〜2月2日に投稿したなう | ベンチの守護神の趣味日記

ベンチの守護神の趣味日記

野球、鉄道、バスを中心に書いています。



よくよく考えたら、なんで定期試験当日に俺は働いているのだろうか?ちゃんと働くけどねw
1/27 9:12

仕事終わり!さて、学校行って最後の悪あがきでもしますか。
1/27 10:46

ぼくは今日で終わり
1/27 11:33

大学で勉強なう。あと1教科だし、頑張らなければ!
1/27 11:58

珍しく勉強なう。勉強してたら頭痛くなってきたw普段何もやっていないのがバレルな^_^;
1/27 13:31

試験オワタ(^o^)あとは、飲み会と遠征だ(^_^)b
1/27 16:38

飲み会なう。生ビール1杯、サワー3杯でかなり酔いが回ってきたw
1/27 18:58

飲み会なう。生ビール1杯、サワー4杯でフラフラw試験の疲れからか、酔いが回るのが早いw
1/27 19:44

まあ、興味無い人からしたら旧ツアーも旧乗合も同じバスであるとしか考えないだろうし難しいけど…やっぱり現行の制度では不十分だし、制度を整えて正々堂々老舗新規ツアー関係なく戦えるようにしなければ、今回のような事態が再び起こる気がする。
1/27 23:37

鍛冶橋なう。今日から実地調査開始します!
1/27 23:37

道路混雑のため新宿南を10分遅れで発車。かなり眠くなってきたw
1/28 0:56

休憩は遠州森町と、もう1ヶ所とのこと。とりあえず眠いので遠州森町はパスしますw
1/28 1:16

そろそろ消灯なので、寝ます。おやすみなさい~
1/28 1:16

おはようございます。大津SAで2回目の開放休憩なう。
1/28 6:11

今日の朝ご飯は何にしようかな?神戸で食べるか、大阪で食べるか…迷うな~
1/28 8:09

神戸三宮なう。マルーン色のアイツで移動予定。
1/28 9:24

普通に新車来たよ~通勤特急乗るから乗らないけどw http://t.co/2Bbw3sJtxZ
1/28 9:45

やっぱり阪急の椅子はフカフカで座り心地良いわー帝都にも欲しいな~
1/28 9:45

今日の朝ご飯、阪急十三駅の阪急そば、かやくご飯定食 http://t.co/mIVCKivb7P
1/28 10:06

阪急1000系乗車なう。先ほど乗った8000系程ではないが、こちらも椅子が柔らかい。帝都住民からしたら、うらやましい限り(´・ω・`)
1/28 10:27

阪急梅田なう。とりあえず記録を。 http://t.co/Zo0We07XWx
1/28 10:28

伝統のマルーン色 http://t.co/eRJv4XPayT
1/28 10:28

プラザモータープールなう。さよなら大阪!明日また来るからねw
1/28 10:50

こんなにあるのか(゜o゜; http://t.co/kamJH2bx9Y
1/28 10:50

レベルが違う^_^;
1/28 11:12

遅れているらしく、まだバスが来ない(´・ω・`)
1/28 11:32

渋滞に巻き込まれたのか…前途多難やなぁ…
1/28 11:32

やっとバスが来た(^_^)b座席は2Dでした。 http://t.co/KlDdoDiDK2
1/28 11:32

定刻より6分遅れで発車。どうやら隣は空席らしい。
1/28 11:32

名神吹田から高速へ http://t.co/W2LbdoqqGh
1/28 11:54

大山崎は右ルートを選択。SHDだから眺めは良いけど、右ルート突入するまでずっと右側走ってたから、若干怖かった^_^;
1/28 12:15

かと思ったら右ルート入ったら基本は走行走っているし…赤い彗星は健在なのかな?
1/28 12:15

京都南から下道へ。京都観光はまた今度かな?
1/28 12:15

京都8分遅れで発車。約5~6割の乗車率
1/28 12:41

土山サービスエリアなう。
1/28 13:26

大分のオープン戦のチケット取れた!これで往復ぶんご号が確定ですなw
1/28 13:52

土山発車。お昼でも食べようかな。一旦離脱します。
1/28 13:52

新東名を走行中。よくよく考えたら、昼便で新東名走るの初めてだ!
1/28 15:42

イースタンリーグ日程発表(^_^)b今年はどこにいこうかな? http://t.co/Ex82wfdGN4
1/28 16:02

掛川PAなう。2回目の開放休憩はこちらで15分間
1/28 16:23

だいぶ日が暮れてきたなぁ…夕飯どうしようかな?
1/28 17:38

海老名SAなう。だいぶ帝都が近づいてきたなぁ
1/28 18:41

東名で事故渋滞発生^_^;完全に流れが止まっている(´・ω・`)
1/28 19:20

東京バリア突破!
1/28 19:49

大橋ジャンクションから山手トンネルへ。新宿はすぐそこ(^_^)b
1/28 19:49

初台南から下道へ。終点はすぐそこ。
1/28 20:14

新宿なう。事故渋滞にもかかわらず20分早着でした。
1/28 20:14

新宿から東京へ移動。E233はまだマトモなほうだけど、E231とか、東武50000とかは阪急のフカフカ椅子を見習って欲しい。特に東武は阪急と同じ日立のA-trainなのに、なんでこうも変わるかね?
1/28 20:40

22時間ぶりの鍛冶橋なうw
1/28 21:29

生まれも育ちも総武線沿線だから、あれが日常なんだよね^_^;しかも乗換無い駅だし…
1/28 22:25

眠い(ρ_・).。o○もう1Aは乗りたくないな~というより1列目に乗りたくない。足元狭いのはキツいんだよね^_^;
1/28 23:05

青木バスあおぞらライナーの1Sはどこの中古なのかな? http://t.co/ookvOXku6x
1/28 23:27

今夜の宿はジャムジャムエクスプレスのエアロキング、まさかの11Aでした。元神奈中の車両です。 http://t.co/WoOtmiLz5Q
1/28 23:27

発車(^_^)bこの便の開放休憩は海老名SAと土山PAの二カ所とのこと。ちなみに禁煙禁酒ですw
1/28 23:27

車内消灯の時間なので、そろそろ寝ます。壁|・ω・`)ノバイバイ
1/28 23:55

壁|・ω・`) ソオッ…"
1/29 7:29

壁|・ω・`)ノ今日も遠征中です!
1/29 7:50

阪神高速中島PAなう。かなりダイヤに余裕あるらしく、時間調整を兼ねた開放休憩を行うことに。
1/29 8:33

三宮なう。そろそろ移動しようかな?
1/29 10:17

京都なう。こちらに乗車します。 http://t.co/Ni7CsTyqHc
1/29 12:58

近鉄八尾3人下車。
1/29 13:58

西九条なう。これから再び移動予定。
1/29 14:39

USJからはこちらに乗車 http://t.co/d2QhGhquVB
1/29 15:50

座席はこんな感じ http://t.co/FW6VjWSTx4
1/29 15:50

大阪駅JR高速バスターミナルなう。さすがに疲れてきた^_^;
1/29 16:36

千里ニュータウン乗車1
1/29 16:58

誰かが呼んでいるな~
1/29 17:19

山崎は右ルートを選択。京都深草到着まで寝ます!
1/29 17:19

京都深草乗車2今日の乗客は14~15人位かな?
1/29 17:43

お腹空いたなあ~夕飯どうしようかな?
1/29 18:06

甲南PA発車。夕飯はおにぎりになりました。
1/29 18:28

刈谷PA発車。隣にほの国号が停車していたが、疲れたので撮影は断念。
1/29 19:54

静岡県に突入。今のところは、ほぼ定刻です。
1/29 20:43

浜松西インターから下道へ。特に大きな渋滞もなく、ここまでは順調(^_^)b
1/29 20:43

浜松到着。早着したので、暇つぶしなう。
1/29 21:13

早く今宵の宿が来ないかな~
1/29 22:04

今回の遠征の総移動距離が気になり始めたw俺は一体何をしているんだろうか…
1/29 22:31

ドリーム静岡・浜松乗車中。エアロキング3連泊のトリにふさわしい丁寧な接客が(^_^)b
1/29 22:59

完全消灯は静岡発車後とのこと。つまり深夜0時^_^;
1/29 22:59

今宵の宿の座席は6Aそろそろ眠くなってきた。 http://t.co/Lxz8AhsMsj
1/29 22:59

壁|・ω・`)ノそろそろ寝ます。皆さんおやすみなさい!
1/29 23:32

壁|彡 サッ
1/29 23:32

おはようございます。品川なう。これから再び移動します。
1/30 5:27

05:15発の快特で羽田空港へと移動。まだ外は真っ暗^_^;
1/30 5:47

羽田空港なう。朝食どうしようかな?
1/30 6:08

羽田からは、こちらに乗車予定 http://t.co/AFvMzork1T
1/30 6:45

だいぶ空が明るくなってきた。あと不安なのは現地の天候かな? http://t.co/0bx93sBiSD
1/30 7:05

こんなの貰った! http://t.co/C2Au2MtMrb
1/30 9:03

気温0度の新千歳なう。外はこんな感じ http://t.co/kDqORcO3Uv
1/30 9:24

新千歳からは、こちらに乗車 http://t.co/sBWBDzgSlS
1/30 9:44

座席はこんな感じ http://t.co/iMo9AyLbCZ
1/30 9:44

まあまあ積もっているな~雪好きの某氏が喜びそうw
1/30 10:06

眠いな~ちょっと気分転換してくるか。
1/30 11:08

風呂上がりにスーパー銭湯で昼ご飯。市内で食べようかと思ったけど、時間的に混んでるだろうから回避。
1/30 12:17

午後はなにしようかな~今日は22:00までフリータイムw
1/30 12:50

○○は高い所が好きなのでw http://t.co/nG9cXeCD5j
1/30 14:08

もちろん展望台まで http://t.co/dPds84XHSw
1/30 14:08

ついつい購入 http://t.co/9kJ4mVuUKF
1/30 16:51

時間があるので市電に乗車。1本前ならこれだったんだけど(´・ω・`) http://t.co/YxmsZotyKC
1/30 17:12

結構市電って混んでるんだね…やっぱり実際に乗ってみないとわからないもんだ。
1/30 17:12

【イベント】読売巨人軍80周年企画について(1月30日) http://t.co/s9BkzZB4JKセレモニーやることは解ってたから、それよりも早くチケット販売スケジュールと料金設定を^_^;
1/30 17:56

さすが道民球団 http://t.co/iBE0mHCENl
1/30 18:17

札幌駅なう。札幌ではカツゲンが受験の願掛け商品らしい。就活頑張っている人にはエールの意味も込めて購入しようと思ったけど、頑張っていない人だったら、買う必要ないかな?
1/30 18:42

それとも、喝を入れるために買うべきかw
1/30 18:42

やっぱりここに来てしまったw http://t.co/4V12yViBHB
1/30 18:42

東京に欲しい http://t.co/bGTmSQtrh9
1/30 18:42

セイコーマートのイートインでまったりなう。イートインでキャパ20越えとか有り得ないw
1/30 19:08

だいぶ疲れてきた。さすがにエアロキング3連泊は無謀過ぎたかな?
1/30 20:04

旧北海道庁 http://t.co/a2a8xJGkPR
1/30 20:30

札幌駅なう。今宵の宿が来るまで待機。 http://t.co/HL5ccpWdBC
1/30 21:35

今宵の宿 http://t.co/whLE0uq17d
1/30 22:34

勿論上段を予約。今日のカーペット車は満席らしい。
1/30 22:34

札幌発車。カーペット車は自由席プラス310円で毛布、枕、電気カーペット、ハンガー完備。この設備は素晴らしい。
1/30 22:34

goldの発音が異常に良い&放送中に焼酎若しくはビールを求めるmunerin。
1/30 23:32

苫小牧なう。ムネリンのANNG聴いてたら、こんな時間だw
1/30 23:32

おすぎはデート中?
1/31 0:03

おすぎw
1/31 0:03

ムネリンを宗ちゃんと呼び、ムネリンと新垣渚が好きなおすぎさんw
1/31 0:03

ムネリンのANNG終わったら寝よう。
1/31 0:03

登別なう。某氏の就職先かな?
1/31 0:03

ムネリンがまともなこと言ってる!
1/31 0:27

その場に行けば違うのかφ(._.)メモメモもっと行かなければw
1/31 0:27

終わり無き旅をチョイスするとは!
1/31 0:27

壁|・ω・`) ソオッ…"
1/31 5:48

もう少しで青森到着。意外と早いな~そうか、24時まで川崎宗則のANNG聴いていたからだw
1/31 6:08

青森到着。ここも雪で真っ白。
1/31 6:08

さて、朝食どうしようかな?
1/31 6:08

寒い! http://t.co/YDB3lfbUCM
1/31 6:29

結局経費削減のため、築地生まれのとあるチェーン店で朝ご飯。節約を継続していかなくては。
1/31 7:34

どうなるかな~その前に、時間間に合うかな?
1/31 8:18

アップルちゃんは来たけど、スカイ号が来ない(´・ω・`)雪も強くなってくるし…
1/31 8:18

という訳で、スカイ号で帝都帰還。 http://t.co/KuWFvxYdkc
1/31 8:46

車内はこんな感じ。最後部に仮眠室があります。 http://t.co/mQ1wvTQcGb
1/31 8:46

こりゃコンセント通電してないな。弘前辺りで聞いてみよう。
1/31 8:46

黒石弘前から下道へ。めっちゃ吹雪いてる!
1/31 9:07

外はこんな感じ http://t.co/FR0KrcmOaV
1/31 9:07

こんなに天気悪いとは思わなかった^_^;
1/31 9:29

弘前バスターミナルで開放休憩。コンセントの主電源入れてもらえた(^_^)b http://t.co/MzXOoNfGk2
1/31 9:50

東北道鹿角八幡平~滝沢間吹雪のため通行止めか~夕陽会間に合うかな?
1/31 10:11

十和田大館なう。吹雪で何も見えない。
1/31 10:39

鹿角八幡平なう。安代までは通行止め解除されたらしく、このまま高速をひた走る。
1/31 11:01

ジェイアールバス東北のヨーデル号を追い抜く。あっちもかなりスローペースだったな…
1/31 11:02

安代から一般道へ。雪には勝てないね^_^;
1/31 11:22

義務義務って言ってるけど、何が基準なのだろうか?遅延を出さないこと?自らの体をも犠牲にする事?
1/31 11:22

通行止め区間拡大してるやん!
1/31 11:46

北海道も大変そうだな…こっちもヤバいけど^_^;
1/31 11:46

滝沢インターから高速復帰
1/31 12:20

紫波SAなう。おなか空いた。
1/31 13:08

紫波SAも雪が降っていました。こんな悪天候の時は、カレー様に頼るしかない!と言うことで、今日のお昼は盛岡名物じゃじゃ麺とあいがけ(牛カレー、カレギュウ) http://t.co/MRFoOqgZr2
1/31 13:37

ちなみに外はこんな感じ http://t.co/Q2ogyVD7hb
1/31 13:37

ちなみに外はこんな感じ http://t.co/bPbMkFOqNs
1/31 13:37

宮城仙台付近を走行中。果たして夕陽会に間に合うのか?
1/31 14:52

東京まで、あと340キロか!長いなー
1/31 15:13

国見SAなう。夕陽会間に合うかな?
1/31 15:35

国見SA出発。結構風が強かった(>_<) http://t.co/rFmpzVntBl
1/31 15:35

オレンジ見たいけど、上野から直接池袋行かないと間に合わない(´・ω・`)
1/31 15:55

浦和バリア通過。東京はすぐそこ(^_^)b
1/31 18:38

川口から首都高へ。誰かさんのせいで空腹がピークにw
1/31 18:59

スカイツリーが見えてきた。今のところ渋滞もないし、これは間に合いそうだな(^_^)b
1/31 18:59

堤通から一般道へ。スカイツリーが目の前だけど、見慣れているからか、特に感想はなしw
1/31 19:00

浅草なう。以外と早く着きそう。
1/31 19:20

上野ついた~ http://t.co/2whJrNVtOn
1/31 19:20

皆さん新宿から向かうのね。
1/31 19:49

池袋なう。
1/31 20:18

夕陽会終了。スパクルキター http://t.co/u8OGShWQCe
1/31 23:14

リア http://t.co/7MkpwmUW6I
1/31 23:15

今日の夕陽会楽しかったです!皆さんありがとうございました。遠征帰りでスイマセン。
2/1 0:05

久しぶりの定期区間利用w明日は仕事だし、さっさと帰るとしよう。
2/1 0:37

月曜日以来の地元なう。
2/1 0:37

今日の教訓泥酔状態×スパクル=怪しげな行動w周りの人はどう思っていたのかな?w
2/1 0:58

無事に帰宅。疲れたので寝ます。皆さんおやすみなさい(^_^)/
2/1 0:58

なんという幸運!羨ましい(´・ω・`)
2/1 9:01

おはようございます。さて、そろそろ仕事の準備を(´・ω・`)
2/1 9:22

夕陽会の〆がけせんライナーだった昨日 http://t.co/9HhNIMxoUh
2/1 10:42

乗りたかった(´・ω・`) http://t.co/0gZDGlP6bc
2/1 10:42

仕事終わり~白い恋人あげたら、夕勤変わってもらったw
2/1 17:28

誰かさんのせいで、カレーが食べたくなったw
2/1 17:50

ご飯食べたら、疲れが一気に来た(>_<)早めに帰ろう。
2/1 18:22

江ノ電西工落ちたのか!全滅する前に乗りに行かなければw
2/2 9:56

仕事終わり~今週は月曜バイト、火曜~金曜遠征、金土日バイトの予定。また自宅には帰らない生活が始まるw
2/2 20:12

疲れた(´・ω・`)どっか行きたい!
2/2 20:49

疲れた!どっか行きたい!
2/2 21:09