1月20日〜1月26日に投稿したなう | ベンチの守護神の趣味日記

ベンチの守護神の趣味日記

野球、鉄道、バスを中心に書いています。



ブログを更新しました「2013年11月 海部観光 マイフローラに乗車してみた」 http://t.co/wHMgXTSMdi
1/20 0:27

ブログ更新したし、そろそろ寝ます。壁|・ω・`)ノ
1/20 0:50

壁|・ω・`) ソオッ…"
1/20 10:12

明日から定期試験(´・ω・`)
1/20 10:34

北海道は大変だなぁ^_^;
1/20 10:55

ぶんご号予約完了!お金がどんどん消えていく(笑)
1/20 12:29

東京駅鍛冶橋駐車場→富士セービングバス・旅の散策→名古屋→ぶんご号大分交通便→大分の予約完了。大分から帝都までどうやって帰ろうかな?
1/20 12:29

パワポの発表終わった(^_^)b趣味の話なら、もっとハイクオリティな作品ができたんだけどw
1/20 15:25

今日はバイト無いし、さっさと帰ろう
1/20 18:35

明日から定期試験だけど…お出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたいお出かけしたい
1/20 19:04

悩んだのだが、博多→東京はロイヤルエクスプレスを利用する事に。どんどん新規開拓していかないとねw
1/20 19:35

試験ヤバいよ~(>_<)単位落としたくないよ~(T_T)てか、初日から3教科とか鬼畜すぎるよ(怒)
1/20 22:03

お出かけしたいのを我慢して試験勉強なう。明日大丈夫かな?
1/20 22:03

明日試験だし、さっさと寝よう。おやすみなさい壁|・ω・`)ノ
1/20 22:03

壁|彡 サッ
1/20 22:03

壁|・ω・`) ソオッ…"
1/21 8:15

これから試験(´・ω・`)
1/21 10:53

とよのくに号予約完了!試験の合間だけどw
1/21 13:33

試験一日目オワタ(´・ω・`)
1/21 17:54

大戸屋で晩飯なう。今日の試験は予想と違った^_^;まあ、旨いもん食って忘れるとしよう。
1/21 18:16

お腹いっぱいになったし、そろそろ帰るか。
1/21 18:40

この時間帯の総武線は混んでいるから大嫌い(▼皿▼)
1/21 20:14

でも乗らないと帰れないんだよね…
1/21 20:15

早く遠征行きたいな~1月で高速バス18本とか楽しすぎるだろw
1/21 20:37

なんかTLがおかしな事になってるぞ(゜o゜;
1/21 20:37

プロ野球始まったら、また忙しくなりそうだ(笑)今年の目標は未訪問の球場に10ヶ所以上行くこと!ちなみに、既に50球場訪問しているけどw
1/21 21:07

2月にバイト上がりで、そのまま大阪行こうかな…色々乗り比べないとねw
1/21 22:29

壁|・ω・`) ソオッ…"
1/22 7:49

今日も試験だ~!今日は2科目だけど、なんとか頑張るしかない!
1/22 8:10

ベンチの守護神の顔の点数は【 69点 】です。 なかなかさわやかな印象。見てるとちょっぴり心を掴まれるかも。キレイな笑顔はイイ感じですね。 http://t.co/RQSy0fT1ww 良かった!平均点だ!
1/22 8:32

これから試験^_^;男らしく敵に体当たりしてきます壁|・ω・`)ノ
1/22 10:39

今日のオヒルはカレー
1/22 12:16

試験二日目終了。明日は1限に試験だから頑張って早起きしなければ…
1/22 16:08

もう16時か~明日の準備全くしてないわ^_^;
1/22 16:37

来週の月曜から遠征だ!これを目標に試験勉強頑張ろう!
1/22 19:15

ベンチの守護神はロリコンではありません。 http://t.co/OvvnQIjfLS その通り(^_^)b
1/22 20:28

民法疲れた(´・ω・`)
1/22 22:35

文句を言いたければ、自費で乗ってから言うべき。現状を知らない上で発言しても机上の空論でしかない。百聞は一見に如かず、まず自らの五感で確かめましょう。
1/22 23:18

明日は1限に試験があるので、そろそろ寝ます。壁|・ω・`)ノバイバイ
1/22 23:48

壁|彡 サッ
1/22 23:48

再来週の日曜日は、朝8時から仕事(´・ω・`)これでシフトが8時~23時とかだったら、どうしよう…
1/23 0:10

社員が急遽欠勤→俺氏召喚研修が急遽欠勤→俺氏召喚どういう事?
1/23 0:10

女子より遠征のほうが大事
1/23 0:11

女子は恐いし、あまり近づきたくない!そのせいで旅に逃げがちなんだけどw一人旅ほど俗世のストレスから解放されるものは無い!
1/23 0:38

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴ベンチの守護神のオストンチャレンジ!↓(¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/jEEWI0Q4mG
1/23 0:38

壁|彡 サッ
1/23 0:38

壁|・ω・`)ノ
1/23 7:22

壁|・ω・`) ソオッ…"
1/23 7:42

今日は1限から試験なので、早起きして移動中。試験不安だなぁ(´・ω・`)
1/23 9:04

今日のお昼はパン http://t.co/YL22ZyOFGOカレーじゃないよ~
1/23 14:15

北海道バスの986は新車ではない。
1/23 16:28

明日試験だし、さっさと帰ろう。
1/23 16:28

公式戦の日程発表=シフト決定みたいな感じなんだよね。しかも今年は開幕からヤバそうな予感。
1/23 16:28

米国行ってもアイドル応援するのかね?まあ、日本の文化を宣伝するのに貢献してくれそうだから、良いけどw
1/23 20:45

今のところ夜行11本、昼行7本の合計18本ですw 〉RT
1/23 21:17

新入団について http://t.co/W8mcnPgKySズムサタで李スンヨプの通訳として出ていた、あのジョンさんか(゜o゜;
1/23 22:20

ふと思ったのだが、JRバス関東の金沢エクスプレス夜行→江ノ電藤沢バスの金沢横浜線が一番西工SHDを狙いやすいのかな?
1/23 22:21

なんでこんな所がCラン?
1/24 0:28

確かにw〉RT
1/24 0:52

バイトは、ある程度削らないとどんどん増えていくw削っても月80~100時間は働いているのだがw
1/24 1:17

そろそろ寝ます。壁|・ω・`)ノバイバイ
1/24 1:17

壁|彡 サッ
1/24 1:17

壁|・ω・`) ソオッ…"
1/24 8:58

そろそろ試験(´・ω・`)不安しかないw
1/24 10:43

試験オワタ(^o^)あとは、月曜にラスト一つの試験を受けるだけ!
1/24 17:47

お腹すいたので、夕食を食べに行こうかな?
1/24 19:54

明日は昼夜でバイトだ^_^;明後日もバイトだし、今のうちに試験勉強しておかないとな…
1/24 22:04

また総武線止まったのかよ^_^;
1/24 23:39

今回の夕陽会は、何人来るのかな?今から楽しみです(^_^)/
1/25 1:14

タモリ倶楽部見終わったし、そろそろ寝ます。壁|・ω・`)ノバイバイ
1/25 1:36

壁|彡 サッ
1/25 1:36

壁|・ω・`) ソオッ…"
1/25 8:30

さて、そろそろ仕事行くか。
1/25 10:05

店長からまた仕事を任されたので、月曜はバイト→試験→飲み会→遠征という予定にwなんかよくわからないスケジュールだな^_^;
1/25 10:29

あけぼの取れずorz諦めて仕事行ってきます
1/26 10:24

仕事終わり!明日はバイト→試験→飲み会→遠征なので、帰って色々準備をしたいのだが、ちょっと色々あって、まだ帰れないことが発覚(´・ω・`)
1/26 17:30

あけぼの取れなかったので、庄内交通の夕陽号に乗ることに(^_^)b遠野釜石号→岩手県北バス→106急行→アーバン号or新幹線→SSライナー→夕陽号というルートになりそうw
1/26 17:54

自宅到着したものの、トラブル発生して夕飯にありつけず(´・ω・`)
1/26 20:13

(朗報)俺氏、春休み15本目の夜行バスが夕陽号になることが確定
1/26 23:48