コナミ往復コース
行き:2.2km
帰り:5.94km
合計:8.14km
タイム:46:56
筋トレ
スクワット+ランジ
上半身軽め
足トレの後だけど、ランでは結構足が軽かった。
追い込まなかったからかな。
10kmビルドアップ走に挑戦
1~4kmが5:30/kmペース、5~8kmが5:00/kmペース、9~10kmが4:30/kmペース
結果は、
5:35-5:46-5:28-5:30-5:09-5:05-4:57-4:54-4:37-4:33-流し
合計10.78km
55:40
初めてにしてはまあまあのペース感覚。
これもガーミン君のおかげかな。