土日は娘に会いに行ってました。


うーん、かわいいね。


コナミ往復コース

行き:2.2km

帰り:5.19km

合計7.39km

タイム 42:58


筋トレ

上半身中心


走ってばかりいるせいか、

ベンチプレスが挙がらなく・・・。


川沿い15kmコース

合計15.12km

   1:21:45


前よりはだいぶ足が軽くなった。


40kmもいけるかな?


コナミ往復コース

行き:2.2km

帰り:5.94km

合計:8.14km

タイム:46:56


筋トレ

スクワット+ランジ


上半身軽め


足トレの後だけど、ランでは結構足が軽かった。

追い込まなかったからかな。


10kmビルドアップ走に挑戦

1~4kmが5:30/kmペース、5~8kmが5:00/kmペース、9~10kmが4:30/kmペース


結果は、

5:35-5:46-5:28-5:30-5:09-5:05-4:57-4:54-4:37-4:33-流し


合計10.78km

   55:40


初めてにしてはまあまあのペース感覚。

これもガーミン君のおかげかな。