初の30km走に挑戦!
今のところ、ランニングの人生最長距離です。
結果、
30.21km
2:39:00
いいペースで走れました。
サブ4も狙えそうだ。
最初、抑え気味に走ったのが良かったかな。
初の30km走に挑戦!
今のところ、ランニングの人生最長距離です。
結果、
30.21km
2:39:00
いいペースで走れました。
サブ4も狙えそうだ。
最初、抑え気味に走ったのが良かったかな。
うちの裏一周5kmコース×3
合計 15.4km
タイム 1:14:29
久しぶりにそれなりの距離。
タイムはまあまあですが、
さいごはいっぱいいっぱい。
週一の練習だとまずいな。
2月は走るぞー。
久々の10kmビルドアップ走に挑戦
1~4km,5:30/分、5~8km,5:00/分、9~10km,4:30/分の予定、
が、
5:08-5:07-5:05-5:06-4:48-4:54-4:54-4:51-4:32-4:34-流し
合計、10.79km
52:56
でした。
体重が軽くなったせいか、スピードが抑えられない。
でも、体力は持たない・・・。
なんと、今年の初ランです。
赤ちゃんが来てから、なかなか練習の時間が取れませんでした。
でも、充実の日々。
これから取り戻すぞ。
久しぶりなので、買い物し ながらゆっくりとフリーラン
合計8.7km
47:44
それほど衰えてはいなかったかな。