初の30km走に挑戦!


今のところ、ランニングの人生最長距離です。


結果、

30.21km

2:39:00


いいペースで走れました。

サブ4も狙えそうだ。


最初、抑え気味に走ったのが良かったかな。



初の帰宅ランに挑戦!


合計:13.04km

タイム:1:13:55


車どおりの少ない道を選ぶんですが、

信号でちょくちょく止められるのがねぇ。


でも、来週は、2回はやるぞ。


うちの裏一周5kmコース×3


合計 15.4km

タイム 1:14:29


久しぶりにそれなりの距離。


タイムはまあまあですが、

さいごはいっぱいいっぱい。


週一の練習だとまずいな。

2月は走るぞー。




久々の10kmビルドアップ走に挑戦


1~4km,5:30/分、5~8km,5:00/分、9~10km,4:30/分の予定、


が、


5:08-5:07-5:05-5:06-4:48-4:54-4:54-4:51-4:32-4:34-流し


合計、10.79km

    52:56


でした。


体重が軽くなったせいか、スピードが抑えられない。

でも、体力は持たない・・・。


なんと、今年の初ランです。


赤ちゃんが来てから、なかなか練習の時間が取れませんでした。

でも、充実の日々。


これから取り戻すぞ。


久しぶりなので、買い物しながらゆっくりとフリーラン


合計8.7km

   47:44


それほど衰えてはいなかったかな。