10kmビルドアップ走に挑戦


1~4kmまでキロ5分半ペース、5~8kmまでキロ5分ペース、9~10kmまでキロ4分半ペースの予定。


結果

5:35-5:27-5:32-5:30-5:18-5:03-4:56-4:56-4:34-4:30-流し


トータル

10.80km

55:41


4キロすぎで靴ひもがほどける痛恨のミス。

でも、それ以外はなかなかのペース感覚。


ホームストレート側の風が強くて、

涙と鼻水が止まりませんでしたわ。






うちの裏コース10kmラン


キロ5分ペースで10kmの予定


結果

4:53-4:44-4:44-4:42-4:45-4:41-4:43-4:39-4:41-4:41(10km47:17)-流し


合計:10.85km

タイム:51:33


早すぎるペースだったけど、途中で落とさないようにむきになってしまった。

しかし、これでは40kmもたないです。


コナミ往復コース

行き:2.5km

帰り:4.52km

合計:7.02km

タイム:38.24


筋トレは、上半身をややきつめに


挙がらなくなってきたなー。


妻と娘に会いにおばさんのうちまでラン。


合計 21.60km

タイム 2:05:17


終盤、足が棒に。この倍、走れるのか・・・。


でも、ラン後の脚へのダメージはそれほどなし。


練習の成果かな。


コナミ往復コース

行き 2.47km

帰り 5.07km

合計 7.54km

   49:58


筋トレ 上半身をマシン中心で軽めに


ランは、街のイルミネーションを見ながらゆっくりと