10kmビルドアップ走に挑戦
1~4kmまでキロ5分半ペース、5~8kmまでキロ5分ペース、9~10kmまでキロ4分半ペースの予定。
結果
5:35-5:27-5:32-5:30-5:18-5:03-4:56-4:56-4:34-4:30-流し
トータル
10.80km
55:41
4キロすぎで靴ひもがほどける痛恨のミス。
でも、それ以外はなかなかのペース感覚。
ホームストレート側の風が強くて、
涙と鼻水が止まりませんでしたわ。
10kmビルドアップ走に挑戦
1~4kmまでキロ5分半ペース、5~8kmまでキロ5分ペース、9~10kmまでキロ4分半ペースの予定。
結果
5:35-5:27-5:32-5:30-5:18-5:03-4:56-4:56-4:34-4:30-流し
トータル
10.80km
55:41
4キロすぎで靴ひもがほどける痛恨のミス。
でも、それ以外はなかなかのペース感覚。
ホームストレート側の風が強くて、
涙と鼻水が止まりませんでしたわ。
うちの裏コース10kmラン
キロ5分ペースで10kmの予定
結果
4:53-4:44-4:44-4:42-4:45-4:41-4:43-4:39-4:41-4:41(10km47:17)-流し
合計:10.85km
タイム:51:33
早すぎるペースだったけど、途中で落とさないようにむきになってしまった。
しかし、これでは40kmもたないです。
妻と娘に会いにおばさんのうちまでラン。
合計 21.60km
タイム 2:05:17
終盤、足が棒に。この倍、走れるのか・・・。
でも、ラン後の脚へのダメージはそれほどなし。
練習の成果かな。