明日は、、、、 | ”Bench work study" Hand sewn welted製法の靴作り教室

明日は、、、、

明日5月12日(日)は10:00〜22:00まで

『12時間耐久靴作り』です!

 

参加者の皆様、時間厳守でお越しくださいませ。

 

 

参加者は15名で12時間みっちり靴を作り続けるというイベントですので、過酷になる模様ガーン

 

 

熱中症対策に飲み物ジュースのご準備も宜しくお願い致します。 

 

 

では勇者の皆様、明日お待ちしております。

 

 

 

 

さて、今週も新しいメンバーが入り、最近は20代の生徒さん達が増え続けておりますが、

 





みんな器用ね〜。

 


物心ついた時からスマホのある世代だから、手先は鈍っていてもおかしくないのに

 


何の何の、、、、皆さん手際も良いし、ナイフ研ぎも早いし、覚えも良いし、集中力も素晴らしいわね。

 

 

周りの先輩方も、つられてパワーアップしているし照れ 

 

 

幅広い年代の生徒さん達が同じ話題でワイワイできるのもお教室の醍醐味ね。

 

 

毎週、先輩の方からも若い方からも学ぶことが多いな〜と益々感じております。

 


昨日、アルバートスリッパの刺繍をオリジナルデザインで職人さんに縫って貰ってきた👍と

素敵な刺繍見せてくれた生徒さん✨✨✨




 





 

 

みんなが工房内で切磋琢磨しながら、好きなことに好きなだけ没頭できるように工夫していきたいと思います。

 

 

 

 

そんなお教室の雰囲気を感じながら1日体験できる講座もあります。↓

 

 

 

 

 
 
 通常のお教室で一緒に靴作りをされたい方は↓