3月10日はクラフト祭り! | ”Bench work study" Hand sewn welted製法の靴作り教室

3月10日はクラフト祭り!

 昨日はお休みだったので、深大寺で開催されていた”ダルマ市”へ行ってきました。

 

 

 







 

 さて、今週末はいよいよ当工房のイベントです!

どなたでもお気軽に参加できますので、どうぞお越しくださいませ!!

 

ご予約など入りませんので、手ぶらでお越しください〜。

 

 

 

イベントで出店する『マルキーノ・コーヒー』の試飲会が日曜日のお教室で開かれ、生徒さん達と飲みましたが 

 



美味美味キラキラキラキラ グッド! 

小物作りの合間に皆さん是非是非〜 ☕️  

 

 

ねこちゃんマスコットも

 



お家のねこちゃん柄で作りたい〜って生徒さんの要望で、色付けしたりできるようです。

当日お楽しみに🎵

 



 

カバンの紐も編み紐はどうでしょう?ってサンプル持ってきてくれた生徒さん。

 



楽しみ方無限大です。

 

参加者の皆さんも色々と自分のアイデア加えて、ものづくりの楽しさを感じて頂けたらと思います。

 

 

 

お教室では、サンダルがカッコ良く仕上がりそうな生徒さんキラキラ

 



 

クリッキングを行なっている生徒さんが多かった週でした。

 

毎週毎週、少しづつ靴になっていく楽しみ

今週も楽しみましょう😊