靴を作る為のナイフ & レザークラフト体験DAY | ”Bench work study" Hand sewn welted製法の靴作り教室

靴を作る為のナイフ & レザークラフト体験DAY

 noteに切り出しナイフの砥ぎ方を掲載致しました。

 

 

お読みになられて、良かった、為になったと思われましたら、今後の掲載を続けるか否かを考える上での参考に致しますので、

どうぞ ♡いいね を宜しくお願い致します。

 

 

さて、来月3月10日(日)のレザークラフト体験&OPEN DAY の準備にSTAFFが大忙しですが

楽しいイベントになりそうですので、どなた様もお時間ありましたら

是非是非ご参加くださいませ!

 

 

 

お教室にはコーヒー好きが多く、よく豆の話や、挽き具合や、フィルターの話などで盛り上がったりします。

 




コーヒー好きの生徒さんが、お気に入りのコーヒーを淹れてくれることになりましたので、

カフェ代わりにお越し頂いて、靴談義をするのも良いですね。

 




今週末には、作れる革小物の詳細も発表できるかと思います。

 



 

また、生徒さん達が作製した靴も展示致しますので、靴作りを始めたい!とお思いの方、

私にもできるかな?とご不安を抱えている方も、

 




ぜひお教室や生徒さん達の雰囲気を感じながら、始めの一歩を踏み出してみませんか?

 


いつからでも、どなたでもウェルカムな教室ですので、この機会にぜひご来店くださいませ。

 


open day 前でも、毎週土曜日には説明会を行なっておりますので、いつからでも靴作り始められます!

 


自分の履きたい靴。自分の為の自分だけの靴。

一緒に作りましょう♪