WHOLECUT LOFER ホールカットローファー | ”Bench work study" Hand sewn welted製法の靴作り教室

WHOLECUT LOFER ホールカットローファー

 気温の変化が激しいですが、先週は工房から富士山がくっきり🗻

 




 師走の忙しさで時間が足りない!!と焦っていましたが、

富士山を拝んで心が落ち着きましたニコニコ 


ありがたいですね。🙏

 

 

 さて、生徒の皆様

 

 今週金曜日19時より『プレゼン大会』です!!

 

 データーは21日木曜日までに送ってくださいね! (結構集まってきました!)

 

 アナログでプレゼンされる方は、当日お持ちください。

 

 どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 先週は木型を抜いた生徒さん2名キラキラ

 

 今週ポリッシュして年内に仕上がりそうです!

 



 こちらの生徒さんも年内に仕上がって良かった〜。




 お似合いです〜。

 







 このWHOLECUT LOFERはお教室内で一番人気で、

 

 1足作った生徒さんが色違いでもう一足作ったりしておりますが、私ももう一足欲しい。。。。

 

 LOFERなので脱ぎ履きし易いし、


ハンド・マッケイ製法なので軽いし、

 

 バッグド・エッジで革端を処理しているので、靴の縁取りで遊べるデザイン。

 

 普段履きにちょうど良い!

 

 

 こちらの靴を作りたい生徒さんで、「作りたいけれど、木型からはちょっと。。。。」

と、お思いの方にはこちらで木型を作りますので、おっしゃって下さいね。

 

 本当に履き易いので、オーダーの方でも人気で素材もアレンジしたりお客様のアイデアも

広がっております。

 

 更なるアイデアを加えながら、ガンガン作っていきたいので

男性もぜひ〜。