John Lobb 便り | ”Bench work study" Hand sewn welted製法の靴作り教室

John Lobb 便り

 昨夜の教室はワイワイ賑やかでした音譜

 

 John Lobb Londonと動画通話でツアーをしよう!と企画してましたが

WiFi環境が悪かったらしく、通話のみでしたが

現地の生徒さんが写真を沢山送ってくれましたので載せますね。

 

 懐かしい。。。。元職場。。。。。

 

 

 I君も楽しそうで何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色々と元同僚達と連絡のやり取りしたりして

 

 面白い靴ネタも聞きつつ、今年は早めのメリークリスマスを送り合いました。🎄🤶

 

 

次は12月22日にはJohn Lobb Parisの黒木さん企画を行います!!!

 


 生徒さん達から、どんどんプレゼン報告書が届いてきて、最初に考えていたより盛り上がりそうでとても楽しみですキラキラ

 

 プレゼンは資料はパソコンで作った方は21日までに送ってくださいね、

アナログの方は当日持参でOKです。

 

 London とParis の両方のJohn Lobbの風を受けて今年を締め括れるのは嬉しいね〜。

 

 今後も海外とのコラボ企画、色々考えていこうと思います!!