12時間お疲れ様でした。 | ”Bench work study" Hand sewn welted製法の靴作り教室

12時間お疲れ様でした。

 本日のイベント『12時間耐久靴作り』は
無事に終了👏👏👏👏

 
 参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 仮縫い靴が仕上がった方





 ジョッパーブーツを家で仕上げてきた方




 2足目の靴が仕上がった方




 奥様のアッパーが仕上がった方


 



  すくい縫いをされてた方々


 



 

 つり込みを頑張ってた方



 などなど、皆さん集中して進めていました。



 

 12時間があっという間に過ぎていきました。


 疲れでグッタリ…と言う感じは無く、清々しい笑顔でご帰宅された感じでしたが、明日疲れが出るのではないかしら…



 また金曜日から通常教室ですので、


 今夜はゆっくりお休み💤ください。



 ではでは